1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

彼氏は2年いない‥最近「ぶっちゃけ発言」をした女性芸能人たち

現在はママタレとして活躍中の小倉優子さんが子供に"自分がこりん星人"だったとぶっちゃけました。また、おのののかさんは現在彼氏が2年いないことを告白。熊田曜子さん、小森純さんなど最近、ぶっちゃけ発言をした芸能人をまとめました。

更新日: 2018年02月14日

8 お気に入り 100788 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、ぶっちゃけ発言をした女性芸能人たちについてまとめました。

karumaru0505さん

●タレント・小倉優子さん

1983年11月1日生まれ、千葉県出身。B型。愛称は“ゆうこりん”。2001年にデビューし、グラビアアイドルとして注目を浴びる。

「こりん星から来たゆうこりん」と話す不思議系キャラクターで人気を得た。

2011年10月、ヘアメークアーティストの菊地勲と結婚するも2017年3月に離婚。

●現在はママタレとして活躍中

昨年に夫の不貞騒動が原因で離婚し、バラエティ番組に本格復帰を果たした小倉優子。

ママタレントとしても人気で、『小倉優子の毎日おいしい▼おうちごはん』(扶桑社)、『小倉優子のはじめてママdays』(主婦の友社)などの書籍も多数発表

●そんな小倉優子さんが都内のイベントに登場

タレントの小倉優子(34)が12日、都内で行われた「ゼクシィ Baby おでかけ Park」に参加

5歳と1歳の2人の息子がいる小倉は、子育てを「大変だけど、かわいいです」といい、「大変すぎて、大変だと気付かないくらいですが、なるべく一緒にいる時間を大切にしてます」と笑顔で話した。

再婚相手の対象にもなる「いい人候補」は「全然(いない)ですよ~」と笑い、「子育てと仕事を両方100で頑張ります!」と、当面の恋愛封印を宣言した。

●新婚の前園真聖さんにも助言

小倉は、昨年12月に10年交際したダンサーの女性と結婚した前園に「周りを見ていると『ありがとう』『ごめんね』をたくさん言うご夫婦は円満な感じ」とアドバイス。

一方で約10年の交際を経て結婚した前園は、小倉のアドバイスに「言わなくても分かってくれるだろうと、思ってしまいがち。気をつけたい」と納得の様子。

この日のイベントには“プレパパ”として登場。「子どもができる前に勉強する機会になった」。結婚披露宴などは未定で「今年、来年くらいにとは思ってますが」と明かした。

●子供に自分がこりん星人だったと明かした結果‥!?

自身の仕事について子どもは理解しているそうで「後々、テレビでびっくりしないように今から見せて『こういう仕事をしているんだよ』と教えています」という小倉

"こりん星人"だったことも明かしているそうで、「子どもも戦隊モノでヒーローになりきったりするので違和感なくスッと受け入れてくれました」と話しました。

小倉優子、子どもに"こりん星人"を明かした結果を告白 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから んー。目に見えた未来やけど 子どもが戦隊もの離れしたら どうなるんだろうね 笑

小倉優子、子どもに"こりん星人"を明かした結果を告白 news.line.me/issue/entertai…   ゆうこりん、頑張ってるね。

1人で2人の子供育てるってほんと大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってください! 小倉優子 新生活やっと慣れた news.yahoo.co.jp/pickup/6271838

@azunyaan0411 小倉優子は2人目妊娠中に浮気発覚で産んですぐ離婚して、本当なら子育てに専念すべきところシンママになったから1人で子供育てないとって今どんな仕事でも断らずにやるって聞いてテレビで見るたび泣きそうなる

こりん星はギリかわいらしかったのにネットニュースに「こりん星人」って書くのやめろ。いや合ってるけど。

1 2 3