1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ぺこさんについてまとめます。

modelnewsさん

オクヒラテツコあらため、まずはぺこのプロフィールから

愛称:ぺこ職業:モデル・タレント・歌手所属:スターレイプロダクション生年月日:1995年6月30日出身地:大阪府

オクヒラテツコ改めぺこといえば、今やメディアで見かけない日は無いというほどの有名カップル「ぺこ&りゅうちぇる」の彼女ですよね。

2011年4月、NSC女性タレントコースに入学(7期生)。2012年4月、吉本発ガールズユニット『つぼみ』に加入。NSC・つぼみ在籍時には同期の禹可奈との漫才コンビ「さくらんぼ」としても活躍。

『つぼみ』卒業後は読者モデルに転向、現在の芸名に改名し『Zipper』『HR』などに登場。『天使のつばさ』のイメージガールなどを務める。

ぺこに一時期激やせの噂がありました。

PECO CLUBとは、女の子に大人気のぺこちゃんが自身でプロデュースする、女の子が放課後に集まるお部屋をイメージした、カワイイがたくさん詰まった期間限定のオリジナルブランドです。

人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが26日、自身のInstagramを更新。ミニスカートにニーハイソックスを合わせたコーディネートを公開し、ファンから「痩せた」などの反響が寄せられている。

今年7月には、4ヶ月間で-10kgものダイエットに成功したことを報告していたぺこ。SNSでそのビフォーアフターを公開するやいなや反響が殺到、その努力に称賛の声が相次ぐなど話題に。

この投稿に、恋人のりゅうちぇるはTwitterで「はあ~~んよく頑張りましたぺこりん~~うるうる」とすかさず反応。ファンからも「ぺこちゃんすごい!」「どうやって痩せたの」「尊敬する!私も頑張ろう」など絶賛の声が相次いでいる。

2015年にはりゅうちぇるさんとカップルになりましたね

2015年9月、バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』(テレビ朝日)で、番組内の調査で10代女子に特に人気の高かった藤田ニコル、池田美優、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と紹介される。

同年9月に、『行列の出来る法律相談所』に恋人のりゅうちぇるさんを伴って出演すると話題を呼び、以降、りゅうちぇるさんと2人揃って『ぺこ&りゅうちぇる』としてバラエティ番組への出演が増加した。

ブレイク当初は”ビジネスカップル”などと冷やかされたりと、良くない噂も流れたペコさん&りゅうちぇるさんカップルですが、2016年年末に見事ゴールインしましたね。

そんなぺこさんがなんと妊娠を発表したんです

【ぺこ/モデルプレス=2月6日】タレントのぺこ(オクヒラテツコ)が3日、夫でタレントのりゅうちぇるとの間に第1子を妊娠していることを発表。5日、Instagramを更新し、現在の様子を明かした。

現在妊娠5ヶ月で7月に出産予定のぺこは「みなさん、妊娠についてうれしいお言葉 やさしいお言葉たくさんほんとうにほんとうにありがとうございました」と改めて感謝。

そして「体調を気遣ってくださるお言葉もたくさんいただいて…冷えないように、風邪もひかないように、そして丸くなりすぎないように!笑 がんばります」と意気込みを語っている。

今回はペコちゃんの妊娠説や新婚旅行で子供ができた?現在の痩せすぎは病気なのか調査していきたいと思います^^

りゅうちぇるがぺこちゃんとの結婚を発表したときに”子どもはすぐ欲しい”との願望を語りました。

この度、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます!現在は妊娠5ヶ月で、だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと心から幸せです…まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけるとうれしいです!

ぺこさん妊娠に祝福の声!!→かとおもいきや、なんだかネットではなんだか微妙な反応

ぺこが妊娠…… 俺はもしかして今…… マイリトルポニー誕生に立ち会おうとしているのでは…… pic.twitter.com/jS0xETY90o

ぺこ 妊娠してたんだ♡! りゅうちぇるとぺこの 赤ちゃんとか 絶対かわいいだろうな! pic.twitter.com/IBPrJUxC0O

1