1. まとめトップ
0 お気に入り 1121 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

長谷川潤さんについてまとめます。

modelnewsさん

長谷川潤さんの現在とは?まずはプロフィールから

お父さんはアメリカ人、お母さんは日本とアメリカのハーフでハワイでガイドのお仕事をしているそう。家族は長谷川さんを含めて5人家族。3姉妹の長女です。(ちなみに妹さんは二人とも美人)

長谷川さんといえば言わずと知れた「ViVi」の専属モデルで、英語もペラペラ。高校生の時に神戸にあるインターナショナルスクールに通っていた過去を持ち、関西弁もかなり流ちょうに話します。

出産後もこれだけのスタイルを維持してるってスゴイですよね!そんな長谷川さんも、現在は結婚して二人のお子さんを持つお母さん。

長谷川潤さんは結婚しています旦那さんが中国人?

長谷川潤の現在の年齢は30歳です。晩婚化がさけばれている昨今ですが、二十代で見事に結婚をされた長谷川潤。ちなみに、相手の男性はハワイの男性であるとされていますが、一体どのような男性なのでしょうか?長谷川潤の旦那になれた男性が羨ましいですね。

それほどハンサムではありません。勿論人は見かけではありませんので、旦那さんごめんなさい。画像は先日テレビで一緒に無人島0円生活をした森泉です。

2011年6月に突然結婚を発表します。長谷川潤は25歳でした。相手はここで紹介した遠距離恋愛の30代前半の台湾系アメリカ人のデイビッドという男性です。日本とハワイの遠距離恋愛とはすごいことです。プロポーズしたのはデイビッドでしたが、それを促したのは長谷川潤でした。

長谷川潤の旦那は、デイビッドといい、台湾系アメリカ人です。ショップはハワイに2店舗の他、グアム、シカゴにそれぞれ店舗があります。

長谷川潤さんは現在ハワイで生活しているそうですよ。

長谷川潤が結婚したとされる男性の名前はDAVIDというそうです。カタカナにするとデービッドでしょうか。かっこいい名前の旦那ですね。

旦那さんは中国系アメリカ人とのことですが芸能関係ではありません。仕事は何をしているのでしょうか。2人の間には子供が2人いますがその2人の教育はどのように行っているのでしょうか。

ハワイの男性が旦那に?と噂の長谷川潤。そんな長谷川潤の職業はモデルです。モデルのなかでも、長谷川潤はかなり美しいプロポーションをしていますよね。こんな美しい人を嫁にできた旦那が羨ましい。ちなみに、旦那はスニーカーのお店を経営しているという話もあるそうですが、どんなお店なんでしょうね。

長谷川潤さんは生まれはアメリカ合衆国のニューハンプシャー州ですが2歳の時にハワイ島のヒロに移り住みました。ハワイもアメリカ合衆国ですので、長谷川潤さんは綺麗なアメリカ英語を話します。

そんな長谷川さんですが、現在はなんと二人の子供がいらっしゃいます。

長谷川潤といえば、多くの人が知っているスタイル抜群のスーパーモデルでぇす^^
現在の長谷川潤は2児のママで、ハワイに生活の拠点を置いています!

長谷川潤さんの旦那さんは子供思いのようです。この画像にもあるように、子供と一緒に仲良く写真に収まっており、長谷川潤さん同様に子供にも愛情を注ぐ家族思いの方のようです。

お子様は2人子供は2人いるようです。とっても幸せそうな家族写真です

長谷川潤は旦那さん、子供と一緒の家族写真をSNSにアップしています。その写真が素敵すぎるんです!

よくみると長谷川潤が抱っこ紐で2人目の赤ちゃんを抱っこしています。家族仲がとてもいいのが伝わってきます。旦那さんもイクメンなんですね!

ハワイで子育てできるなんて羨ましい!子供たちがのびのび育っているのが分かります。

長谷川潤さんの生き方に絶賛の声多数→「理想の家庭」との声も。

大好きな長谷川潤ちゃんの、人生の目的は自分に不必要なものを剥ぎ取って、必要なものを見つけていくことっていう言葉が大好き 物や手段や情報がありふれた時代で自然と備わってるからこそ、本当に自分にとって必要な物と人を判断して、自分にとっての幸せを追求することって捉えた☺️♥️♥️

ねえこの人と握手したんだよ30センチの距離で微笑まれたんだよ ほんとに幸せすぎる、、 長谷川潤ちゃんもう天使、 pic.twitter.com/se6pkcjJiV

1 2