1. まとめトップ

人気モデル「瑛茉ジャスミン」さんかわいいが摂食障害の噂。彼氏とは破局の声も。

人気モデル「瑛茉ジャスミン」さんのさまざまな噂について調査しました。

更新日: 2018年02月13日

0 お気に入り 20446 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

瑛茉ジャスミン(えまじゃすみん)さんについてまとめました。

modelnewsさん

まずは瑛茉ジャスミンさんのプロフィールから

オーストリア出身の瑛茉ジャスミンさん、オーストリア出身の父親と日本人の母親の間に生まれています。

元々子役として活躍していた瑛茉ジャスミンさん、2001年には「ジョビキッズプロダクション」に所属し「近藤エマ」という名前で芸能界デビューしています。

2003年にはNHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」にテレビ戦士として3年間出演しています。2005年には映画「ローレライ」のパウラ役の幼少期を演じています!!

2011年に『近藤エマ』から『瑛茉ジャスミン』に改名したようです。2015年からはジョビィキッズプロダクションから現在のメタリンクに移籍したようです。2016年4月より『めざましテレビ』(フジテレビ系)の「イマドキ」というコーナーのイマドキガールに抜擢され徐々に認知度を上げているようです。

天才テレビくんでも活躍の過去がある瑛茉ジャスミンさんに彼氏はいる?

最近バラエティ番組などに出演し大注目を集め始めており、2016年ブレイク必須と言われている瑛茉ジャスミンさんですが、すでに熱愛中の彼氏がいるとの噂があるようです!!

瑛茉ジャスミンさんの彼氏について調べてみると『太田宏介』さんの名前が出てきますね。瑛茉ジャスミンさんの彼氏は太田宏介さんなのか!?

太田宏介さんは2017年7月6日にモデルの福間文香さんと結婚することが発表されたので、瑛茉ジャスミンさんの彼氏ではなかったようです。

ところがこれは番組の企画で一日デートをしただけだったんですね。

と思ったのですが、どうやら2人は恋愛番組『ラストキス』で共演したようですね。その後太田宏介さんが瑛茉ジャスミンさんの会社のパーティーに参加するなど急接近を見せたことから熱愛の噂が立ったようですが。

実は、この番組は芸能人同士が1日デートを楽しみ、最後にお約束のキスをする『疑似恋愛ドキュメント』番組のようで女性から好評ある番組のようで、瑛茉ジャスミンさんが出演した際のお相手が太田宏介さんだったようです!

「試合で色々な国にいっちゃうんだよね〜彼女になったら寂しいよね」と遠距離を想像「LINE交換しよ」と連絡先を聞く終わりがけに「好きになっちゃったかな、なんか帰りたくない…。」

そんな瑛茉ジャスミンさんですが、摂食障害ではとの噂があるんです。

なんたって大食いキャラだもん。肉を毎日2キロも食べるという怪物っぷりはテレビウケ必至!

スレンダーな外見からはぜんぜん想像つかないけど大食いなんだよねー。痩せすぎ!と叩かれがちな桐谷美玲だってじつは大食いみたいだし。⇒桐谷美玲の痩せすぎは拒食症が原因?食べても太らない体質は本当?

でも、瑛茉ジャスミンは「摂食障害」ではないかとの噂があります。 他の大食いタレントさんも同じなんですが、やっぱり沢山食べているのに、細いっていうのはおかしいんですよね〜。

瑛茉ジャスミンさんはじつは食べログの公認リポーターなんですよ。

まぁ桐谷美玲にかぎっていえば信ぴょう性は薄いけど。痩せすぎ説を払拭するために必死に大食いアピールしてるだけだと思う。それにくらべて瑛茉ジャスミンはガチでやせの大食い!

なんと「食べログの公認リポーター」なのです。瑛茉ジャスミンさんは、ある番組でグルメに詳しい「アンジャッシュの渡部さん」と自身の違いについて語っています。

それに比べて「食べログの公認リポーター」をしている自分(瑛茉ジャスミン)は「サラリーマンが行くような、食べログ2.8以下のお店でも足を運びおいしいお店を自分で探す」ことに価値を置いている、と渡部さんとの差を強調していました。

瑛茉ジャスミンって芸歴長いんです。そして見た目によらず大食いにはびっくりです。 瑛茉ジャスミンの経歴!高校や大学と来日はいつ?大食い伝説がヤバイ papachagon.com/post-3008-3008

大食いモデルの瑛茉ジャスミン、美食家・アンジャ渡部に辛辣(しんらつ)評価!?「マネしないほうがいい」 ift.tt/2gowwYH pic.twitter.com/Mdl53x45vf

自分の周辺にも同じやせの大食いを何人か知っているので、瑛茉ジャスミンの大食いぶりも納得できる

そんな瑛茉ジャスミンさん→ネットからはかわいいと絶賛の声

1 2