1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

早く観てぇwこれから発売されるあの女優たちの「写真集」が楽しみすぎる

有村架純さんは初のセルフプロデュース写真集をリリース!

更新日: 2018年02月13日

18 お気に入り 60286 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼25歳になった有村架純は、初のセルフプロデュース写真集を発売!

NHKの朝ドラ「ひよっこ」のヒロインをつとめ一躍国民的女優になった有村架純

映画「ビリギャル」(2015年)では、日本アカデミー賞優秀主演女優賞&新人俳優賞を受賞

・13日に25歳の誕生日を迎え、5月に初のセルフプロデュース写真集をリリースすることを発表した

有村架純(25)が5月に初のセルフプロデュース写真集(タイトル未定、集英社)を発売することが12日、分かった。

有村は「気楽に、のほほん、と、自由に、撮りました。そして、この写真集を見て、少しでも『今』の私の想いが伝わればいいなと思います」と語っている。

▼女優として躍進し続ける真野恵里菜の新写真集には「初めて魅せるカット」も…

『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)での元ヤンキーのシングルマザー・やっさん役などで同性からの好感度が上がり、女優としても確実にステップアップ

真野さんはキャリアを重ねるごとに着実に演技力を身につけている印象で、また女優として堤幸彦監督や園子温監督ら一流クリエーターを惹きつける魅力に満ちているようです。

真野恵里菜が8日、自身のインスタグラムを更新し、最新写真集の表紙カットを先行公開した。

3月6日発売の写真集「ERINA」 タイトルと表紙がこちらになりました . . 3月4日には 大阪、名古屋、東京で 発売記念イベントの開催も 決定しています!! 場所や時間はまた改めてお知らせ… instagram.com/p/Be7X9kznWP8/

同写真集では、アイドルを卒業して女優として進み始めたときに初めて一人旅をしたというイギリスを再訪して撮影を敢行したという。

▼大人の女性となった杉咲花のファースト写真集に注目!

「メアリと魔女の花」「無限の住人」などで知られ、「湯を沸かすほどの熱い愛」では第40回日本アカデミー賞にて最優秀助演女優賞に輝いた杉咲。

ソフトバンクの人気CM「白戸家」にも仲間入りを果たし、岩田剛典とのW主演映画『パーフェクトワールド』(10月5日(金)公開)、2019年大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」など出演作が多数控えている。

・3月にファースト写真集「ユートピア」を発売、20歳になった彼女の成長ぶりが見られるみたい

杉咲花(20)が、3月にファースト写真集『ユートピア』(東京ニュース通信社)を発売する

撮影は20歳を迎えた2017年10月にイタリアで行われ、大人の女性へと成長を続ける杉咲の姿をとらえている。

1 2