1. まとめトップ

花粉症でもかわいくいたい♡マスク美人メイク術とは?

花粉症の季節。マスク美人にキュンとする男性も増えてます。

更新日: 2018年02月27日

0 お気に入り 8946 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■3月に入り花粉症シーズンに.....マスクが必要な季節になります

今年も花粉の季節がやってきました。春先は風邪もひきやすいし、マスクしないと出かけられない!

今日も1日お疲れ様( *´︶`*) どんどん春が近づいてるのかな 昼間は暑くて上着脱いで仕事してましたー✨ 花粉症の方はマスクとかの準備しときましょ 今からご飯食べて 歌を歌ってきます(カラオケ)(*´艸`)

花粉症もあるけどマスクつけないと死にそうになるくらい喉が乾燥する(´・・`)花粉症はゴミ

・実はマスクをすると美人度UPすると知ってます?

自分の理想的なものを想像することでその部分を補おうとするのです。これが、マスクをした女性を美しく感じる理由です

▼知っておきたい。マスク美人になるメイク術とは?

■マスクは女性専用マスクを使用する

女性用のマスクは女性の骨格を研究して作られたものなので、男女共通のものよりも一回り小さく小顔効果も得られます

キュンキュンしてしまうそう。大きいマスクが小顔効果を出してくれるので、小動物っぽく見えるのかも

■耳たびチークで色っぽさUP

■アイメイクでまつげを引き立てる

アイメイクのポイントは、根元からマスカラをつけてしっかりまつげを引き立てること。

アイシャドウも好きな色をしっかり使い、アイラインは極細ラインで施しましょう。

涙でアイメイクが落ちて目の中に入るのを防ぐために、マスカラは繊維が入っていないもの

1 2