1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

一番会いたい人!…女優吉岡里帆がファンを公言する『岸田繁』とは?

1月クールのドラマ「きみが心に棲みついた」で初主演など、今年も活躍必至の女優吉岡里帆さん。そんな彼女が一番会いたい人としてラジオ番組で対談した相手、岸田繁さんについてまとめてみました。

更新日: 2018年02月14日

17 お気に入り 53106 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

今年も快進撃が止まらなそうな女優

昨年、人気ドラマ「カルテット」や「ごめん、愛してる」(ともにTBS系)に出演して大ブレイクした吉岡里帆(25)の快進撃が止まらない。

大みそかには「第68回NHK紅白歌合戦」のゲスト審査員も務めるなど、女優として順調にステップをのぼっているところだ。

1月クールのドラマでは初主演

女優の吉岡里帆にとって連続ドラマ初主演作「きみが心に棲みついた」(TBS系)

吉岡演じる自己評価が極めて低いがために他人の前で挙動不審になってしまう主人公・小川今日子=通称:キョドコが、

対照的な魅力を持つ2人の男性の間で揺れ動く姿を描く三角関係ラブストーリー

SNSに投稿される写真もたびたび話題に

「彼女とデートなう。に使っていいよ」とコメントを添えて、「あーん」と言わんばかりにサンドイッチを差し出している写真を、主演ドラマ「きみが心に棲みついた」の公式Instagramで公開

まるで、吉岡さんと一緒にデートをしているかのような写真が話題を呼んでいます。

女優の吉岡里帆が8日、自身のインスタグラムを更新し、肩を大胆に露出したオフショルのワンピースに身を包んだ一枚を投稿。

美しい鎖骨が露わになったショットに「鎖骨綺麗すぎ」「肩だしセクシー」と反響が寄せられている。

そんな彼女がラジオ番組で ”一番会いたい人” と対談

岸田繁が、女優の吉岡里帆さんがナビゲートするJ-WAVE「UR LIFESTYLE COLLEGE」の2月18日放送回にゲスト出演します!quruli.net/news/urlifesty… pic.twitter.com/W0Q3Wou60q

吉岡が「一番会いたい人」であるという岸田を招いて、生い立ちや楽曲制作、2月21日にリリースされるシングル『その線は水平線』などについて話を聞く。

吉岡里帆がファンを公言するミュージシャン『岸田繁』とは

転がるぞくるり!2018年春全国ツアー、くるりオフィシャルHPチケット先行実施中です。全国14都市を駆け巡ります!quruli.net/news/officialh… pic.twitter.com/uIjAP1JYJu

1976年4月27日生まれ、京都府京都市北区出身の日本のミュージシャン。

1 2