1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

tyahaoさん

今年のR1グランプリ決勝にほぼ”全盲”芸人が進出

伏兵だったアキラ100%がピン芸人日本一決定戦「R―1ぐらんぷり」を制覇してから1年。今年のR―1決勝(3月6日)の舞台にも、異色の芸人が登場する。

中でも注目なのは、盲目の漫談家・濱田祐太郎だ。「僕は生まれつき、目がよく見えない。決勝に残れたので頑張りたい」と語りつつ、霜降り明星・粗品の「僕だけ靴が汚い」というボケに「僕は靴が見えないのでピカピカなのかわからない」と、かぶせて笑いをさらっていた。

そもそも、濱田祐太郎って何者??

生年月日:1989年09月08日

身長/体重:171cm /85kg

血液型:O型

出身地:兵庫県 神戸市

twitterでの評判は...

濱田祐太郎さん素敵でした。ネタのクオリティとかスキル以上に人柄が感じられる漫談だと思いました。温かい気持ちになれますし、客への配慮も有り、笑いやすい雰囲気。彼よりも話術が優れていて面白い漫談は他にもあると思いますが、濱田さんにしか出来ないオンリーワンの漫談。この合格が一番嬉しい。

僕は個人的に、優勝するんとちゃうかな? と、予想してますよ。 まじで。 fb.me/9sQZB5cJY

濱田祐太郎さんがNHKのお笑いの大会(名前は忘却)でネタ後の司会のフットボールアワーとのトークの時に「岩尾さんの顔を見た事が無いので未だイケメンだと思ってる」みたいな事を話してたの面白かったな

特色のある芸風を持ち味とした芸人さんですが、それだけではないしっかりとした実力が彼の人気を支えています。

ネタまとめ

1