1. まとめトップ
0 お気に入り 9069 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

新川優愛さんについてまとめました。

modelnewsさん

まずは新川優愛さんのプロフィールから

ほっそりとしているモデルさんでも体重を公表している人は少ないです。新川優愛さんも公式プロフィールには身長しか記載されていませんが、なぜかwikiには体重44kgとバッチリ載っています。

しかし、調べてみると新川優愛さんのブログで体重は40kg前半だと暴露していたようです。となるとギリ40台前半と言える体重44kgも真実味をおびてきますね。

即答で「いいんじゃない?」と快諾してもらい、現在の事務所「劇団東俳」に入所しています。

芸能界に入ったきっかけは、小学6年生の時父親に「芸能界に入りたい」と言ってみたところ…

2011年8月には「ミスセブンティーン2011」に選出され、雑誌「セブンティーン」専属モデルになっています!!

新川優愛に「使いにくい」の話がある

また、テレビ局関係者が「あからさまなゴリ押しで、かえって使いにくい」とこぼすのは、先日『王様のブランチ』(TBS系)の5代目女性司会者に抜擢された新川優愛だ。

「彼女のバックアップを担当しているのは、芸能界で強い権力を持つ、ケイダッシュ幹部のT氏。現在も『恋仲』『リスクの神様』(ともにフジテレビ系)と連続ドラマを掛け持ちしているし、今後もT氏のバックアップの下、大きな仕事が次々と決まっていくことでしょう」(同)

新川優愛さんにもうひとつある話が「歯」が綺麗ということなんですね。

また、昔の新川優愛さんと比べても若干目の二重が気になりましたが、あんまり変わってねいですね!!現在は23歳なのでこれからはもっと顔もスタイルも変わっていくかもしれませんので、今後の新川優愛さんから目が離せません!!

これは間違いありません。確実に歯はいじってます。芸能人に入る方は絶対といっていいほど歯に何らかの治療をしています。新川優愛さんも例外ではありません。それがわかる画像とどういった所を変えたのか、こちらで詳しく紹介していきます。

以前の歯並びよりもこちらの歯並びのほうが整っている印象を受けますね。ただ、歯の大きさなどを見る限り、これは変えの歯だと言う事がわかります。よって、この歯で完成になったわけではありません。

新川優愛のあることにみんなが違和感を覚えたのだ。(どこだ??)それが歯である。

新川優愛さんのが歯が白すぎるのはむしろいいこと。

新川優愛さんについて調べていると「歯 白すぎる」と多く検索されていましたね(;´∀`) 実は新川優愛さん、デビューしてから約3年ほど仕事がない時期があり、そこでビジュアル的に最低限できることはやっておきたいという考えから差し歯治療を行ったと本人が公開しているんです

差し歯治療ですから、整形ではないのですが、でも歯並びや、歯の色は笑った時の印象を大きく変えますからある意味整形で鼻の高さや、目を二重にしたりすることと同じ位見た目の印象は変わりますよね

それがファンの間では「ちょっと整形まがい」という声や「(今後)一歩間違えれば整形になだれ込みそう」という半ば心配も交じって賛否両論意見があるのです

逆に女子アナなんかは歯列矯正率が高いです。これは家庭環境の影響もあるでしょうが、女子アナになるためにはある程度準備期間があり、その長さが影響しているのではないでしょうか。

ところがツイッターですと、歯が新川優愛さんの綺麗なのが好きという方がたくさんいらっしゃるんですね。

新川優愛の何がいいって 歯がめちゃくちゃ綺麗なとこ

ちなみに、我が家の蒲田くんは、今治療中な歯のおまけに、定期的に新川優愛にそっくりな先生に観察していただいてます。

古川さんと一緒で歯の一個一個が大きい女性好きなので、 なぁちゃんとか、ゆったんとか、乃木坂以外だと、新川優愛さんとか好きです。

1