1. まとめトップ
0 お気に入り 63110 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

鈴木奈々さんについてまとめました。

modelnewsさん

まずは鈴木奈々さんのプロフィールから

益若つばささんの握手会に参加したときに、スカウトをうけたそうなんですね。

鈴木奈々さんは1988年7月9日生まれのファッションモデルです!ちなみに星座はかに座です!血液型はB型!

鈴木奈々さんが芸能界に入ったきっかけは益若つばささんの追っかけをしていて、その握手会でスカウトされました☆彡

高校3年生の時に参加した益若の握手会で、同誌スタッフにスカウトされ業界入り。

デビューのきっかけは、もともとファンであった益若つばささんの握手会に行った際に、ギャル雑誌「Popteen」のスカウトを受けたことから。

2007年から2011年まで「Popteen」の専属を務め、人気モデルの一人でした。同雑誌卒業後は「EDGE STYLE」で2014年休刊となるまで専属モデルを務めていました。

鈴木奈々さんは「Popteen」を卒業した頃からテレビ露出が増え始め、天然でおバカなキャラが受けたころとから、現在ではバラエティ番組を中心に活動しています。

鈴木奈々と現在の旦那との出会いとは?

鈴木奈々さんと旦那さんの出会いは中学校時代。一度は特に何も変化はなく卒業、成人式に再開します。鈴木奈々さんに惚れた旦那さんは、その後、鈴木さんに猛アタック。

2013年7月9日に一般男性との婚約を発表し、2014年1月2日に婚姻届を提出した。

結婚後の自宅が茨城県にあると言うことで、茨城県にある有名な工場と言ったらキャノン!キャノンの工場に勤務しているのが有力です。しかし、日立のライン工場に勤務しているとの噂も出ています。

そんな鈴木奈々さんに離婚の話題があるんです。

「今どこにいるのー?」から始まり、返事がないと「なにしてるの?」「大丈夫?」「何かあったの?」と矢継ぎ早に延々とメッセージをしてしまうと明かした鈴木。

2分間に18回も通話を試みるという話には、そのストーカーさながらの束縛の凄さから、スタジオが引き気味に。一方鈴木も自分の行動が問題だと思っているようで「ホントにもう、止まらないんですよ!もう、すごい止まらなくて!」とわかってはいるものの自分ではどうしようもないと訴えた。

連絡が途絶えると「色々考えちゃって」と心配性ゆえの束縛であることも明かしたが、「仕事帰りにヤンキーに絡まれていたらどうしよう」その内容にスタジオは大爆笑。また、鈴木は夫に「これ(異常なほどの着信)をやめられなかったら俺はもう一緒にいれない」と”離婚予告”をされていることも告白。想定外の夫の言葉を、パニック気味に何度もくりかえす鈴木の姿も映し出された

さぞ仲の良いこと何だろうと思ったのですが、「鈴木奈々」と検索すると「離婚」といったキーワードが注目されているようです。

これ実はスピリチュアルカウンセラーの江原さんが関係しているんですね。

そして、現在の鈴木奈々さんと旦那さんが離婚した!?といわれれば離婚していません!ここまでの文面を見ても鈴木奈々さんと旦那さんは離婚どころか仲はいいのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ネット上では、結婚後の二人についてしばしば不仲説や離婚説が疑われています。というのも、鈴木奈々さんの旦那さんは結婚した頃から鈴木奈々さんへの恋愛感情はさめてしまったようなのです。

・結婚後は、しっかりしていたメイクも、最近では、毎日すっぴんで髪もぼさぼさ。
・結婚後の鈴木奈々さんの下着がボクサーパンツになった。

番組の中で鈴木さんは、夫との仲について『仲はいい』としつつも、『言いたいことはあっても言えない。お互い言わない』状態であると告白。

それを聞いたスピリチュアル・カウンセラーでタレントの江原啓之さん(52)は、『お互いの気持ちを言わないというのは嘘』と否定。

『日頃からテレビで私生活を暴露しすぎ。一般人の夫が本当かわいそうだわ』『一言多いというか、私生活をぺらぺらしゃべりすぎだろ。そりゃ夫も何も話さなくなるわ』

江原は、鈴木の夫について「堅実な旦那さんです。お互いの気持ちを言わないというのはウソ。彼は頑固で男っぽい。実は古風な男。気に入らないとずっと話さない」と分析。「彼が気にさわる一言を鈴木が言っている。それが分からないと本当、別れるよ」と指摘した。

1 2