1. まとめトップ

人気モデル「比嘉愛未(ひがまなみ)」さんが結婚寸前だったのに破局!?交際相手は誰?

人気モデル「比嘉愛未(ひがまなみ)」さんの交際についてまとめました。

更新日: 2018年02月14日

0 お気に入り 15358 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

比嘉愛未さんについてまとめました。

modelnewsさん

まずは比嘉愛未さんのプロフィールから

7年ぶりのコードブルーに出演!2017年7月からの月9枠「コードブルー」の3シーズンに7年ぶりに出演!期待が高まりファンも待望のドラマとなっています。

モデル事務所に所属した経緯がちょっと特殊で、中学生時代に通っていた「塾の先生のスカウト」を受け、高校入学を機に沖縄のモデル事務所に!

2017年7月に『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』新シーズンが始まります。新シーズンのコードブルーも気になりますが、本題に入りますねw

2010年2月4日発売の女性セブンが二人の中華料理デートをスクープしています。しかし、複数での友人とのに飲み会の帰りだったようで、その後二人はそれぞれ帰路へ着いたようです。一緒に食事をしただけで、熱愛だったわけではないようです。

2015年の熱愛が報じられた「比嘉愛未(ひがまなみ)」さん。結婚間近と言われていたが、そのお相手とは破局?と報道されました。しかし、実は結婚していると噂も・・・!!

2015年当時も熱愛報道で話題になっていたので知っている方も多いかと思いますが、知らない人のためにお伝えしますね。当時、比嘉愛未さんと付き合っていたお相手は、「福士誠治さん」という俳優さんです。

比嘉愛未さんと福士誠治さんは、破局を迎え別れているようです!2016年6月までは、「ご想像にお任せします!アモーレ!!」と長友佑都さんの「アモーレ」を使って発言をしています。

比嘉愛未さんに結婚の噂が。

調べてみた結論からいいますが、まず2017年7月現在は比嘉愛未さんはまだ結婚をしていません。 結婚をしていないので、もちろん子供もまだいません。

比嘉愛未さんと福士誠治さんはハンチョウ~警視庁安積班~というドラマでの共演がきっかけで知り合い、交際に発展していきました。 もちろんただの噂ではなく、お互いのマンションを行き来するところを写真に撮られています。

比嘉愛未は29歳、福士誠治は32歳と、お互いにもういい年ですから、そろそろ結婚を視野に入れても良い頃なのかなと思います!

人気ドラマシリーズの”ハンチョウ~警視庁安積班~”で交際に発展したそうなんです。

みなさんも推していたようなんですよ。このカップル

2012年に放送された、人気ドラマシリーズの”ハンチョウ~警視庁安積班~”で共演した。比嘉愛未と福士誠治の役は、二人は警察学校の同期であり、比嘉愛未が福士誠治にいじられる役だった。比嘉愛未の福士誠治へのツッコミが死傷者からはとても人気でした!

比嘉愛未と福士誠治が交際に至るきっかけとなったのは、比嘉愛未が福士誠治に演技の相談をしたり、福士誠治の舞台を観に行ったりしているうちに親しくなっていったようです!比嘉愛未はお兄ちゃんが欲しい買ったと言っているので、福士誠治のような頼りになる男性が好みだったのでしょうね!

年齢的にも比嘉愛未さんは結婚を考えていたそうですが、お互い多忙で会えない日が続いたせいか破局してしまったそうです。

福士誠治。俳優。交際報道があった女優・比嘉愛未と昨年秋に破局していたと報道 。召還呼び戻すこと。マレーシア政府が駐北朝鮮大使に帰国を指示。勇者屋。

あと、破局の噂もあるけど福士誠治さんと比嘉愛未さんも結婚してほしい。2人ともめっちゃ好き。

斎藤工の熱愛彼女だった比嘉愛未との破局の理由は?復縁は?逮捕の噂って何? |omosiro-trend.com/987.html

斎藤工と比嘉愛未 また共演してるけど、結婚寸前で破局したよね。。

この破局もあってか比嘉愛未さんの人気がえらいことになっているんですね。

1 2