1. まとめトップ

吉岡里帆は結婚するのか。ドラマでは「むなくそわるい」、インスタでは「あざとい」など批判の声も。

吉岡里帆の結婚観やドラマやインスタでファンの声などをまとめました。

更新日: 2018年02月14日

14 お気に入り 10744 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

吉岡里帆さんについてまとめました。

modelnewsさん

まずは吉岡里帆さんのプロフィールから

日本映画テレビプロデューサー協会が主催する『第42回エランドール賞』の授賞式が2月1日に都内で行われ、門脇麦(25)、杉咲花(20)らとともに、吉岡が新人賞に輝いた。

7月期放送の連続ドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)でヒロイン役に決まっている吉岡さんだが、女優業と並行し、「ゼクシィ」「UR賃貸」「綾鷹」「ZOZOTOWN」など数々の広告・CMにも起用され、早くも「新CM女王」の声も上がっている。

「いろいろ使い分けて、音の高低差をつけたり、感情を入れる『じぇ』だったり、ちょっと寂しい『じぇ』だったり……」と告白した。

吉岡里帆は『きみが心に棲みついた』で絶賛活躍中です。

芸能界を代表するモテ男・佐藤健との密会報道もあり、そこで男性ファンがかなり離れてしまったのでは。かといって、女性ファンに強力に支持されているというわけでもない」(芸能リポーター)

京都・太秦生まれで幼少期から芸事に励んできた吉岡。笑福亭鶴瓶ら芸能界にもファンは多い。若さだけがウリではないので本格化はこれからか。

吉岡里帆(25)が初の主演を務める連続テレビドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)の視聴率で分かりやすい数字が出た。脱ぐ、脱がないで1.4ポイントの差がでたのだ。実は吉岡は“超肉食系女子”であることも少しずつ分かってきた。

そんな吉岡里帆さんですが「むなくそわるい」などという声もあがっているそうなんです。

吉岡は本作で、子どもの頃から吃音気味で緊張すると挙動不審になってしまう“キョドコ”ことヒロイン・小川今日子を演じているが、SNS上ではその演技に対し「イライラが止まらない」「胸糞悪い」といった声が噴出。

この性格は吉岡のものではなく、あくまで演じている役柄のもの。にもかかわらず、バッシングが生まれている状況を、テレビ関係者はどう見ているのだろうか。「25年前に起きたある現象が酷似している」と放送作家は指摘する。

演じた役柄と見た目だけで『嫌いな女』にされて、生理的に受け付けないというムードが醸成されてしまいました

吉岡里帆さんは結婚しないのか・・・。

―吉岡さんにとって結婚はどういうイメージ?吉岡 お互いを尊重し合い、幸せになるイメージですかね。…

吉岡は自身のインスタグラムで13日、「”TBS 火曜ドラマ”『きみが心に棲みついた 第5話』急展開します」と予告。「暴力、嫉妬、脅迫 撮影していて気がおかしくなりそうな回でした」

吉岡 そうだなぁ。高い山に登ったり、スキューバダイビングをしたりパラグライダーに乗ったり。休みの日には、ひとりでやるにはちょっと大変そうなことを一緒に挑戦するなんていいですね。

―あははは。それは楽しそう。理想の結婚相手は?吉岡 包容力のある人がいいですね。

吉岡里帆は一般男性からはモテモテ→「結婚してください」の声が殺到!!

世の中の大抵の悩みは吉岡里帆が俺と結婚してくれれば解決するのにな

吉岡里帆と結婚を前提にお付き合いすることになりました応援よろしくお願いします

1 2