1. まとめトップ

2PMのJun. K、飲酒運転で摘発…今後の活動すべて自粛へ

韓国の男性アイドルグループ「2PM」のメンバー・Jun.Kが飲酒運転で摘発されたことが、13日わかりました。これを受けて所属事務所は、Jun.Kの今後の活動は自粛すると発表。3月から予定されている日本ツアーの開催可否についての続報が待たれます。

更新日: 2018年02月14日

2 お気に入り 4972 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

dat_naviさん

■人気グループのメンバーが飲酒運転で…

韓国の男性6人組グループ、2PMのメンバーのJun.K(ジュンケイ)さんが飲酒運転で摘発されたことが13日、分かった。

Jun.Kは10日午前7時頃、ソウル市江南区の道路で飲酒運転をしていて警察の取り締まりで摘発された。

Jun.Kは飲酒運転の取り締まりに素直に応じたという。警察は日程を調整次第、Jun.Kを呼んで具体的な経緯を調査する予定。

所属事務所のJYPエンターテインメントは「本人も深く反省しており、今後全ての活動を自粛する」と謝罪した。

なんでさ…なんで… なんで…そんな事しちゃったの… jun'kがアイドルだからとか、そんなんじょなく、飲酒はダメだよ…

■本人からファンへ謝罪

13日、2PMの公式サイトに「민준입니다./ミンジュンです。」というタイトルでJun. Kのファンとメンバーに対する謝罪の言葉が掲載された。

自分の瞬間的な判断が愚かだった。飲酒運転がどれほど大きな過ちなのか知りながらも、このようなミスを犯した自分自身を振り返り、深く悔いて反省する」と明らかにした。

「僕を信じて大きな愛をくださったファンの皆さんに、そして「2PM」メンバーに、失望させてしまったことを心からお詫び申し上げます」

Jun.K(TT) やっちゃだめでしょ 日本活動どうなるんだろ...

ものすごく動揺しています。 JUN-Kが飲酒運転??? 嘘でしょ?どうして?活動停止ってことは日本でのソロツアーは? 誰か嘘だと言ってーーーー

何してんだよ・・・JUN.K!!! 流石に飲酒運転はやばいだろ 日本でのソロコンも中止だな

■日本でのソロツアー開催&ソロアルバム発売が控えているが…

Jun. Kは、日本でソロツアー2018 “NO TIME”を3月に東京、名古屋、大阪、福岡にて開催することが決まっており、チケット一般発売も2月10日から既に始まっている。

3月6~7日東京公演を皮切りに、13~14日名古屋、19~20日大阪、22日福岡など4都市7公演を開催。

ニューアルバム『NO TIME』は、ヒップホップ、R&B、バラードなど多様なジャンルの新曲が収録され、シンガーソングライターJUN. Kの幅広い音楽性を収める。

様々なジャンルを取り込んだ幅広い音楽性は今作でもいかんなく発揮され、Jun. Kの今の集大成となる。

■6年前にもメンバーが飲酒運転による事故を起こしている

ネットユーザーらが思い出すのは2012年7月のニックンの飲酒運転による交通事故だ。

ニックンはJYPの事務所スタッフらと公演の練習後にビールを飲み、合宿所に帰るために運転して、ソウル市内の道路でオートバイと接触事故を起こした。

1 2