1. まとめトップ

おちんちん自撮りをチェーンメールでばらまかれた事件がかわいそう・・・

酒場で意気投合した女性と下ネタの話題になって送信した男性器の写メ画像が不幸のメールで流出、新宿二丁目のママに見られて泣く悲劇を紹介します。犯人は網タイツを連想する笑えない悪ふざけの偽名の愉快犯です。被害者は北海道・登別のプロレスラーの斗猛矢で、Twitterでサーモンの変なジョークも投稿しています。

更新日: 2019年01月20日

1 お気に入り 9390 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

下着の下は大事なので・・・

文明を覚えた人類は、どんな暑い日も下半身は大事に覆い隠すようになりました。

下着の下の大事なところは、大事な人以外に見せられないのです。
これは男女は別に関係ないです。

でもうっかり撮影して電子データにしたら、大事なものがとんでもない所へ流出してしまう危険があります。
今はネットがあるのでもう世界中へ・・・

そんなひどい目に遭ったプロレスラーの笑えない体験談を紹介します。

プロレスラー・斗猛矢

斗猛矢というプロレスラー、知っていますか?
読み方は「ともや」です。
北海道を中心に活動をしています。

斗猛矢は登別市にプロレス団体のEMMAを設立した、事業家です。

でも高齢化も過疎化も進行して止められないあの地域では結局、ちゃんと続けられなかったようですよ。
残念・・・

プロレスだけで生活したいなら新日本やWWEなんだろうね 全く自慢にならないが俺の23年のプロレス生活でプロレスだけで飯を食えたのは2年か3年くらいだ だけど働きながらでも練習してずっとリングに上がり続けている メジャー?インディー? そんなもんどうでもいい リングに自分の人生を投影させるだけ

EMMAはすぐ動かなくなっても元気だった斗猛矢は、2017年に死にそうになった体験もしました。

北都プロレス札幌大会が終わってから急激に容態が悪化して、熱は40度近くまであがるしわりと本気で生死をさまよっておりました。

でもプロレスラーなのでタフですよ。
体力は抜群です。
性欲も・・・

ちょっと自慢できること:エロい
最近ハマっているものは?:TENGA
まず家に帰ってすることはなに?:エッチなこと

Twitterものんびりやっていますが、たまたま話題になったツイートが出たので、調子に乗って回想を始めました。
連続ツイートですがのんびり見てください。

凄いリツイート&いいね(*_*) チェーンメールのように回っていくのかしら… 俺は十数年前のある出来事を思い出していた…

調子に乗って送った自撮りが、ネットに乗って・・・

酒場で綺麗な女性と出会い意気投合 ⬇ メアドを交換 ⬇ 後日女性からメールが来て会話が盛り上がる ⬇ さらに盛り上がってだんだんと下ネタに ⬇ 女性から「いまどんな格好してるの?」や「写メ送ってよ」 ⬇ ますます盛り上がりエッチな写メ交換 ⬇ 近々会おうねーと約束してメール終了

忙しくてその女性へのメールはすっかり忘れていました それから月日は流れ友人からFw:がいっぱいついたチェーンメールが それはこのメールを○人に送らなければ不幸になる系のものでした 貼られていた画像を開くと… そこには見覚えのあるモノが!

俺が酒場で知り合った女性に送ったチ○コ写メでした(>_<) いろんな人を経由して俺のところへ戻って来たのです カムバックサーモンです すぐにその女性にメールしました アドレス変わっていました…(T_T)

この話を二丁目のお店で話したらお店のママもそのチェーンメールが回って来ていて画像保存していました(;_;) 44歳これからも頑張ります(^o^)v

「二丁目」・・・
もちろんあそこですよ。

新宿二丁目。いわゆる「二丁目」といえばここを指すことからも分かる通り、日本で一番有名な町区分かもしれない。

犯人の正体は・・・

旅に出たムスコが帰ってきた話には続きがありまして… 赤外線でアドレス交換したのですがその女性の名前は大津蒼さんでした 「おおつあおいちゃん?」 と聞くと 「みんなそう読むんだよねー タイツって読むの 変わってるでしょ? 子供の頃からよくイジられてたのよ 名前はあおいじゃなくソウなの」

「そうなんだぁ タイツ?本当に珍しいねぇ 名前がアミだったら網タイツだったね ハハハ」 なんて会話をしていました その名前は間違いなく偽名だったと思います 画像を集めるための専用携帯だったのでしょう メアドはakabadosu@ アカバどす? そのときは名前もメアドも全く気になっていませんでした

タイツソウ akabadosu 逆から読むと ウソツイタ usodabaka … 後で気づきました(ToT) 手練れですね 愉快犯ですね 嘘のような本当の話はいっぱいあるものです

最初からウソの愉快犯だったなんて・・・
下心でだまされて、下半身を流出させられてしまったのでした。

でも↓のような人なので、まだダメージが小さかった?

1 2