1. まとめトップ

映画「セルラー」の感想・評判・評価まとめ

洋画「セルラー(Cellular)」の感想・評判・評価をまとめました。(ネタバレなし)

更新日: 2018年02月14日

0 お気に入り 744 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

choco-rollさん

見知らぬ男に拉致され監禁された女。

女は壊れた電話に一縷の望みをかける。誰かに連絡しなければ、わたしは死ぬー


デイヴィッド・R・エリス監督作、キム・ベイシンガー、クリス・エヴァンス、ジェイソン・ステイサム出演。

2005年劇場公開。95分。DVD化されている。

セルラーおもしろいですよ。すごく好きなタイプの映画

セルラーめっちゃ懐かしい。 中学校の時同級生に「最近面白かった映画ある?」って聞かれて、ちょうど最近レンタルして観たから「セルラーって映画面白かったよ!」って答えたら「全然知らんわ。変な映画観過ぎだろ。」って言われた記憶ある。

ホラーではない

映画『セルラー』★★★★4.3点。 ポスターの写真からは一見ホラー映画のように思えますが、良く出来たサスペンス映画です。 次々起こるアクションにゆっく… filmarks.com/movies/15774/r… #Filmarks #映画

セルラーって映画ホラーのジャンルにあったけど全くホラーではなくサスペンス系の映画でした。。が、めっちゃおもしろいのでみんなみてくれぇ!!見てみたら2回目だったんやけど、めっちゃおもしろかった。。。 Amazonプライムでもあるのでぜひ!

ハラハラする

『セルラー』はドキドキハラハラしながら笑えるお薦めの映画です!!!

監禁系のスリラーかと思いきやアクションスリラー映画で面白い。 先の読めないハラハラドキドキな展開が続きます。通話が生命線でバッテリーが切れそうになる、犯人を追うカーアクション、家族の保護のためと 見応えがあり。警察官も終盤で活躍を見せます。 #セルラー

セルラー見終わり。面白かったー!!誘拐された教師が偶然つながった携帯(cellular phone)を持つ若者に助けを求める映画。中盤まではややアホな展開でコメディかな?ってなるんだけど、ラスト付近の手に汗握る知能戦で一気に盛り上がった。あとスタッフロールが素敵すぎて泣いた。

テンポが良い

GYAOで無料のセルラーってサスペンス映画見てたけど、サスペンスってかアクションみたいなテンポの良さで痛快だった。悪くない。

『セルラー』はサスペンスの設定、キャラ造形、ストーリーの緩急、ガジェットの使い方、最後の締めまで一切減点要素のないウェルメードの極み映画 twitter.com/TABECHAUYO/sta…

今日観た映画 「セルラー」 拉致監禁された女が、助けを呼ぶため壊された電話を修復し偶然かかった誰かに1回だけ電話できるようになるがかかった相手はチャラ男だった。 ノンストップで進む電話越しの救出劇で焦りがすごく伝わり疾走感がある。携帯電話という仕掛けを存分に使った快作。

携帯電話あるある

映画セルラーは、『携帯あるある』が笑いとサスペンス両方に程よく作用する、良く出来た映画ですよ。 あとウィリアムHメイシーのスラインディング銃撃と、ふいにステイサムが繰り出す裏肘打ちなど細かい所もキラリと光る。

セルラーって今見るとそんなに豪華キャストだったんだ…。たった一本のケータイで起こるノンストップアクションスリラー!ってゆうとなんか陳腐だけど非常に出来の良い映画だと思っています

無名の頃の有名人

今日の午後ロー『セルラー』だね 見よう✨ まだあまり売れてない頃のクリスエヴァンスやジェイソンステイサムが出てるのが見ものの映画ですね✨ 昨日の『ノイズ』もそうだったけど、昔の映画見返してみると、意外な人達が意外な役で出てたり… twitter.com/i/web/status/9…

セルラー クリエヴァの初期の映画って知らなかった… 最初なんで苦手な俳優さんだったんだろ好き あと久しぶりにステイサムの悪役見たで…☺️♥️

朝からGyaoで映画を見てしまった。ステイサムをサムネに使うのずるいだろ!「セルラー」という映画、内容を全く知らずに見始めて、最後まで楽しんでしまった

1