1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

群像劇や痛快ドラマも。人気女優たちが主演の春ドラマに期待!

声ガール!、デイジー・ラック、あなたには帰る家がある、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子など期待。

更新日: 2018年02月14日

6 お気に入り 20751 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

caerulaさん

福原遥主演「声ガール!」

放送開始15周年を迎えた人気アニメ「プリキュア」シリーズとコラボしたドラマ「声ガール!」が、4月からABC・テレビ朝日の新たな連続ドラマ枠で放送されることが14日、明らかになった。

声優を目指す女の子たちの青春群像劇で、2017~18年に放送された「キラキラ☆プリキュアアラモード」で有栖川ひまり(キュアカスタード)の声優を担当した福原遥さんが主演を務める。

福原は「小さい頃から憧れていたプリキュアと、声優としてだけでなく、女優としても関われることがとてもうれしいですし、なんと言ってもこのドラマは声優の仕事がリアルに描かれているので、「声ガール!」を通して声優の素晴らしさをたくさんの方に伝えたいです。楽しみに待っていてください!」とコメント。

「プリキュア」とコラボした声優×青春ドラマ『声ガール!』4月より放送!主演は福原遥さん! udanews.com/?p=15667 pic.twitter.com/iTJZD4QLUT

声ガール・・・なんか凄いドラマ始まるな・・・これは予想外(;゜∀゜)

福原遥ちゃん出るし声ガール見るつもりだったけどほっきーさん脚本とか絶対面白いじゃん絶対見る!!!

声ガール!、1年間プリキュア頑張ってやりきった遥ちゃんが主演なのすごい説得力あるし、ドラマ女優さんとしての福原遥をあんまりよく知らないからそういう意味でもかなり楽しみ

佐々木希主演「デイジー・ラック」

女優の佐々木希が、4月20日から放送開始となるNHKドラマ10『デイジー・ラック』に、夏菜、中川翔子、徳永えりらと出演することが発表された。

30歳目前で仕事も恋も失った楓(佐々木)が、子供のころからの夢だったパン職人になり、奮闘する姿を描く。

結婚8年目のえみ、パン職人見習いの楓、高級エステサロンで働く薫、カバン職人のミチルの幼なじみ4人、それぞれの仕事や恋愛、結婚に悩む姿が綴られる。

つなみ先生のデイジー・ラックを買ってきました(^ ^) 逃げ恥はドラマが終わってから読んだけど、今回は漫画を先に読んでみよう! #海野つなみ #デイジーラック pic.twitter.com/QxD9PvLLiU

「デイジー・ラック」この漫画大好きー!ドラマも楽しみ♡

『デイジー・ラック』ドラマ化!? ホンマに?ホンマに? どうしよう、嬉しびっくりで泣きそう… 『回転銀河』映像化も期待してます!

デイジー・ラック!!ドラマ化!!!わわわわ!!今知った!嬉しい!すごい!めでたい!海野先生おめでとうございます㊗️㊗️ 原作読み返そう〜

中谷美紀主演「あなたには帰る家がある」

2組の夫婦の日常に焦点を当てたオトナの群像劇で、“落ちてはいけない恋”によって、それぞれの夫婦が翻弄されていく姿を描く。もう1組の夫婦は、ユースケ・サンタマリア(46)、木村多江(46)が演じる。

4年連続連ドラ主演!中谷美紀が“サレ妻”役「あなたには帰る家がある」 dlvr.it/QFLTjM pic.twitter.com/Wh9lzm8kQ0

あなたには帰る家がある、読んでるけど…この原作をどんな脚本であの4人をどう演出して絡めるのか楽しみ♫

つなみん先生のデイジーラックは17年前、あなたには帰る家があるは24年前……。テレビ世界の皆様、古い本にも目を向けて下さりありがとうございます

4月スタートの連ドラに出るのか!!って思ったけど、夫婦の話でタイトルが「あなたには帰る家がある」って…もう内容分かるよね…ドロドロ系じゃなきゃいいけど…

ドラマ「あなたには帰る家がある」4月からのドラマ。見よっと。

1 2