1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

野菜と食べない人のためにビタミンCや野菜を凝縮したサプリはたくさんあります。中でもこれが一番野菜をたくさん摂取(したこと)になる!というやつを選びました。

hujiyuri0224さん

野菜サプリベスト7!これを摂取すればむしろ野菜以上

クロレラ

59種類以上の栄養素を含んだクロレラ
栄養が詰まっていそうな緑色です。

■クロレラ購入者の口コミ

6回目の購入です。20年以上飲んでる95歳の祖父から勧められて飲み始めました。体調が随分良くなりました。巷のサプリなどは、効果があっても副作用などが怖いと考えていたので、私にはぴったりでした。やはりすぐ効果の出るものは、効果がなくなるのも早いと考えています。クロレラは、人参やトマトなど体にいい食品のように、すぐに効果は現れなくても続けることで意味のあるもののように感じます。これからも続けていききます。長く付き合える健康食品をお探しの方にオススメです!

満点野菜

ファンケルが作る野菜サプリ。
18種類の野菜をブレンドした栄養ぎっしりのサプリです。

■満点野菜購入者の口コミ

他メーカーのより、こっちを愛飲しています。
理由は粒が小さくて飲みやすい!(これ重要)
味がマイルド!余計な成分が混入されてない無添加!
そして値段がベスト!だからです。30日分のやつも約500円です。
よく何十類も入ってるのがありますが、ああいうのは1つの成分が少ない気が・・・
しかし、これは丁度18種類で抑え効果が高いような・・・

食物繊維

ネイチャーメイドの食物繊維。
野菜で得られる食物繊維を完全再現しています。

■食物線維購入者の口コミ

この商品を飲んだ次の日にはすっきりです。
他の便秘薬だと下痢っぽくなるのですがこれは柔らかめの便がでるだけでした、みなさんが書いているようにおならがすごくでます。
自分は慢性の便秘ではないので腹が張ってきたなと感じたら月に1~2回飲むようにしています、なので一年くらいは持つと思います。

超醗酵・酵素粒377

野菜だけでなくきのこや海藻なども含めた337種類の栄養素をふんだんに入れ込んだサプリメント。
野菜の塊ともいえる一粒です。

■超醗酵・酵素粒377購入者の口コミ

この商品はとても酵素が多かったので購入しました。
原材料を見ましたが自然な感じで、377種類も普段は摂れないのでとても便利です。
粒状で1日2粒なので手軽でとても飲みやすく、出先でも簡単に飲めて大変重宝できそうです(*^^*)

20種類の国産野菜

デュアナチュラの20種類の国産野菜。
低コストで手に入れられる品物です。

■20種類の国産野菜購入者の口コミ

小さなタブレットで飲みやすいです。
変な匂いもしません。
1日4粒目安なので、自分で調節しやすいのも良いです。

野菜粒

18種類の野菜をぎゅぎゅっと凝縮した野菜粒。
小林製薬と大手製薬会社が作っているので安心です。

何度もリピです。
野菜をあまり食べない子どもに3〜4粒あげています。
うちの子だけかもしれませんが、飲み込むのに慣れていないのでバリバリ噛んで食べてます。
試しに味見してみたところ、強烈なクロレラみたいな味でよく平気で嚙めるなあと思っています。
こういうタイプの他メーカーより値段が高いですが日本製なので安心です。
今のところアマゾンが一番安いです。

1 2