1. まとめトップ

松井玲奈や佐々木希も‥美女たちの「仲良しショット」が最高すぎる

月9ドラマ「海月姫」に出演している松井玲奈さんが共演者の木南晴夏さん、内田理央さん、富山えり子さんとの仲良しショットを公開!ほしのあきさん&若槻千夏さん、工藤静香さん&飯島直子さん、佐々木希さん&大政絢さんなど美女たちの仲良しショットをまとめました。

更新日: 2018年02月15日

1 お気に入り 7566 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美女たちの仲良しショットをまとめました。

karumaru0505さん

●ドラマ「海月姫」に出演中の松井玲奈さん

松井玲奈が13日に自身のブログを更新。フジテレビ系月9ドラマ「海月姫」のメンバーと、かき氷を食べに行ったことを報告しました。

松井は「今日は海月姫の撮影がお休みだったので、尼〜ずで待ち合わせをして少しお出かけをしてきました」と、共演者の木南晴夏、内田理央、富山えり子との4ショットを公開。

「月海ちゃんは予定が合わすで残念でした」とあることから、芳根は不参加だったようだ。

●月9共演者との仲良しショットを公開!

「ちょうどオリンピックの男子ハーフパイプがやっていたので4人で応援しながら、お店をあとにしました」と和気あいあいとした様子をみせた。

「撮影じゃない日にもみんなに会えるだなんて不思議な感覚」と述べ、現場でもそうじゃなくてもわいわいとお話できるのはあまり経験したことがない関係だから嬉しくあります」と心境をつづった。

この投稿に「撮影以外で出かけるとは尼~ずみんな仲良しだね」「チームワーク感満載だなぁ」「みんなでわいわい楽しみながら素晴らしい作品を作ってね」などのコメントが寄せられています。

●タレント・若槻千夏さん

タレントの若槻千夏さんが2月13日、タレントのほしのあきさんとの2ショットをInstagramで公開

表参道でほしのさんとタレントの東原亜希さんとたまたま遭遇したという若槻さんは、ほしのさんと満面の笑みで自撮りした2ショットを2枚公開。

その画像を見たネット上のファンからは、彼女たちの“衰え知らずの美貌”を絶賛する声が続出している。

●ほしのあきさんとの仲良しショットを公開!

この、ほしのあき、せいこちゃんっぽい☺️☺️☺️☺️☺️ やっぱりかわいい☺️☺️☺️☺️☺️ pic.twitter.com/L1W39Qws0e

2人とも子どもがいるとは思えないほど若く、ぱっつんにした前髪はおそろい。2枚目では2人ともピースサインでノリがよさそうなテンションを感じさせます。

現在40歳のほしのさんは2012年から芸能活動を休止していますが、仲の良い友人のSNSなどに登場することも多く、その都度若々しい容姿が話題に

●工藤静香さんは飯島直子さんとの仲良しショットを公開!

工藤静香(46)が自身のインスタグラムで、女優の飯島直子(49)との2ショット写真を公開し話題になっている。

「もう何十年の付き合い?」「いつも人に頼むのが、ちょっと恥ずかしくて自撮りだけど、今回は店員さんに頼みましたぁ」と、長い付き合いだという飯島と楽しい時間を過ごしたことを報告

「スタイル良すぎます~」「しーちゃんも綺麗で可愛いです。お二人とも足が細くてスタイル良くてうらやましいです」といった声も多かった。以前と変わらない2人の姿に、ファンも大興奮だった。

1 2