1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

AKB48卒業後、艶っぽくなった『渡辺麻友』が色気を増している件

NHK紅白を持ってAKB48を卒業した渡辺麻友さんが、卒業後初のイベント「GIORGIO ARMANI beauty(ジョルジオ・アルマーニ)」に登場して話題です。

更新日: 2018年02月18日

5 お気に入り 97282 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

NHK紅白を持ってAKB48を卒業した渡辺麻友さんが、卒業後初のイベント「GIORGIO ARMANI beauty(ジョルジオ・アルマーニ)」に登場して話題です。

●昨年末、AKB48を卒業した渡辺麻友

中学1年生の06年にAKB48入り。選抜総選挙ではメンバーで唯一、第1回から全て“神(かみ)7”入り。中心メンバーとして支えてきた。

AKB48の渡辺麻友が26日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演

現役最後の“元祖”神7は「AKBに入れてよかったと心から思います」と万感を込めてホームのファンに別れを告げた。

渡辺麻友のAKB48卒業公演、ダイジェスト映像で柏木との「てもでもの涙」など(動画あり) #AKB48 natalie.mu/music/news/268… pic.twitter.com/f1axVrYt1m

NHK紅白歌合戦が最後のアイドルステージとなった

今回の紅白は、昨年大みそかをもってグループを卒業した渡辺麻友(23)の、AKB48メンバーとしての最後の出演番組だった。

渡辺がセンターを務める「11月のアンクレット」を歌った。最後に渡辺が、ステージにマイクを置いた瞬間に41.2%にはね上がった。

麻友さん 本当に本当に お疲れさまでございました #NHK紅白 11月のアンクレット ❤️ 第1位 こうして 紅白歌合戦に出演させていただけて 麻友さんの最後を見送れたこと こころから感謝致します 。 ありがとうござい… twitter.com/i/web/status/9…

何度見ても泣いてしまいます。 まゆゆ卒業おめでとう‼️ これからの活動を応援してます! 生駒ちゃんをこれからも宜しくね(*´꒳`*) #渡辺麻友 #生駒里奈 #いこまゆ pic.twitter.com/2z7QZE0nxa

卒業後、約2年半ぶりのソロライブが開催される

2015年9月に実施した『出逢いの続き』の購入者対象のクルージングライブ以来、約2年半ぶり

2/17(土)カルッツ川崎で開催される、渡辺麻友 1stソロアルバム『Best Regards!』発売記念ソロライブ

女優として、ミュージカル「アメリ」主演のニュースが流れた

おはようございます。情報解禁お待たせしました✨ 今朝のスポーツ新聞(全6紙)にも掲載されています。紙面でみると興奮もひとしおです。staff pic.twitter.com/I9tjONdjyn

渡辺麻友が5月から上演されるミュージカル「アメリ」の主演を務めることが明らかになった。

「アメリ」は、フランスで最も権威のあるセザール賞で4冠を獲得した大ヒット映画が原作。パリ・モンマルトルを舞台に空想好きで内気な女の子・アメリの日常と恋を描いた物語だ。

渡辺「ミュージカルで頑張って、いつか(宝塚)OGの方と共演できたら。そのために、女優としてもっともっと努力しなきゃいけない」と決意も口にした。

真っ赤なリップを着けて、卒業後初のイベントに登場

昨年暮れにアイドルグループ・AKB48を卒業した渡辺麻友(23)が14日、大阪・阪急うめだ本店で開かれたイベントで、卒業後約1か月半ぶりの公の場に登場。

「12歳で入って、人生の半分いた」AKB48を巣立ち「普通の日常」を取り戻すため、この日まで約1カ月半、充電。

「アルマーニ・レッド」と言われる象徴的な真っ赤なリップを着け「赤を着けただけで気分が上がりました。今年の私の勝負カラーになりそうです」。

「今までプライベートで、好きな方にチョコレートをお渡しする機会がなかったので、今後はそういう機会があれば、手作りで渡したいなって思います」と本気チョコをプレゼントする日を夢見ていた。

本日、大阪・阪急うめだ本店さんで行われた ジョルジオ・アルマーニの化粧品ライン 「GIORGIO ARMANI beauty」関西初出店セレモニーに出席させていただきました。渡辺麻友をお招きくださった全ての関係者様、心より感謝… twitter.com/i/web/status/9…

1 2