1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

みなおか終わるけど…4月からの『とんねるず』のソロ活動が話題に

3月に3幕を閉じるバラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』。そのとんねるずの二人がそれぞれ、映画主演、TV番組MCを務めるとのニュースがあり、話題となっています。

更新日: 2018年02月15日

6 お気に入り 39313 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

3月に終了する『とんねるずのみなさんのおかげでした』

「みなさん」を30年以上続けてきた 【とんねるず:石橋貴明 木梨憲武】 pic.twitter.com/tUuTrTd0PX

木梨憲武さんは、16年ぶり主演映画

4月20日から全国東宝系で公開される『いぬやしき』は奥浩哉による同名漫画の実写映画版。

誰からも必要とされず人生の終焉を迎えようとしていた初老の男が、謎の事故により体が機械化され、人を助けることに存在意義を見出していく姿を描いた本作。

うだつの上がらない定年間際のサラリーマン・犬屋敷壱郎と殺人を繰り返す高校生・獅子神皓の衝突が描かれる。

木梨憲武がある事故がきっかけでサイボーグとなる犬屋敷、佐藤健が犬屋敷と同じ能力を手に入れる獅子神を演じた。

実年齢より老けて見える犬屋敷役を演じるに当たり、特殊メイクを施して「おじいちゃんヒーロー」役に挑む。

いぬやしき実写やべぇ! 木梨憲武が良い役してんだ…最高…

いぬやしきのアニメ面白かったから、映画の方も結構期待してる。 木梨憲武が主人公なのもなかなか

いぬやしきは、実写版楽しみ! 木梨憲武さんの芝居、好きなんだよね。w

いぬやしき、実写が、木梨憲武さん!!!!! 最高やん。 めちゃ楽しみ。 もっともっと、コミカルなとんねるずさん、そーゆーので観てみたい!!

石橋貴明さんは、“大人のトーク番組”のMCに

とんねるずの石橋貴明(56)とミッツ・マングローブ(42)の二人がタッグを組むフジテレビ系の新番組が4月からスタート。

単独で同局の番組MCを務めるのは、2000年4~9月放送の「第4学区」以来18年ぶり

新番組は「大人のノスタルジーを刺激するトーク番組」として、毎週月曜23時から23時40分に放送されるという。

“アイドル、テレビ、歌謡曲、マンガ、野球、菓子”など、実にさまざまなテーマで、石橋とミッツがディープなトークを展開する内容になるらしい。

1 2