1. まとめトップ

神奈川と埼玉で飛散開始...2018年最新花粉予防グッズまとめ

2月14日、全国的に晴れて風がやや強まったため、花粉の飛散が始まりました。

更新日: 2018年03月14日

0 お気に入り 198 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

2月14日、全国的に晴れて風がやや強まったため、花粉の飛散が始まりました。

寒さが和らぎ、ついにあいつがやってきた。

バレンタインにお菓子はあるけど花束をいただいたのは初めてです。 私は花粉症なのです。

花粉様、今日も容赦なく元気に飛んでますね。いい子になるのでもうイジメないでください。

くしゃみが続くけど、もしや花粉症? まさか…そんなことは…

今年の花粉は去年の2倍!

飛散予想

関東に始まり、関西、九州へ南下していきます。

今年の春の花粉飛散予測は東北地方で去年の2倍。関東甲信、四国地方でも去年の1.5倍になることが分かりました。

みんなの対策は?

そろそろ花粉が飛ぶ季節ですねー(´Д` ) これを勧められましたが… とりあえず飲んでみます! #空想ライオン #花粉症 #対策 instagram.com/p/BfLMHzeBpzc/

花粉症対策ラボ @kahun_labo 現在 【花粉に効く食べ物】 ニンニクと同様、においの元であるアリシンが含まれており、花粉症への充分な効果を発揮します。 pic.twitter.com/wBDwIGj9hA

@nHsPP3gA0lJDm0E おはようございます お仕事お疲れ様でした 花粉症にはレーザー治療が1番ですね 花粉症知らずです ですが、医療費お高いのが・・・

じゃばらジュースのアレルギー効果?花粉には最大の効果があるって本当なの? yosim0001.jp/blog-entry-37.…

鴨川市 ラーメン「とん太」ねぎ味噌ラーメン+納豆+餃子・ライスセットねぎ味噌と納豆のコラボが美味しい!風邪を治したいときはいつもこれを食べてます。もしかしたら花粉症にも効くかも(*^^)v: youtu.be/enMaM0RbIyY youtubeさんから

最新グッズを紹介

ハイドロ銀チタンという物質が花粉やハウスダストのタンパク質を分解して水に変えるクリーン技術を備えたマスク。

一般的なマスクでは、花粉やハウスダストはマスクに付着したままですが、このマスクはタンパク質に分解して、花粉やハウスダストを吸い込む量を減らすことが可能です。

日の光を浴びることでさらに効果が上がります。

目の周りの花粉を98%防ぎ、目のかゆみに効果的

スタイリッシュなデザインで、普通のメガネのように見た目が自然なのも特長的

デザインも豊富

部屋にスプレーするだけで、アレルギー物質を97%無効化できる簡単スプレーが登場

アレルギー物質とシャワー粒子が吸着して、アレルギー物質が無効化する

約650回使えるところも良い

特殊な構造の糸を使用することにより、一般的なカーテン用のポリエステル素材に比べて、花粉やほこりを約200%のキャッチ率を実現している。

さらに洗濯してもほとんど機能が低下しない画期的なカーテンだから優れもの

1