1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

気軽に買えるコンビニスイーツ

今日のおやつや、疲れた時のご褒美にいかがですか?

・店舗によっては販売していない場合があります
・価格はすべて税込みです

セブンイレブン/3月6日発売

3月のセブンは、抹茶スイーツに注目ですよ♪

200円

バター香る香ばしいパイ生地に、濃厚な抹茶のホイップクリームをサンドしました。子供も大人も喜ぶ、和洋折衷いいとこ取りのお菓子です。

120円

今年は昨年よりも宇治抹茶の使用量を1.2倍増量。濃厚な黒蜜と組み合わせ、わらび餅の美味しさをぐんと押し上げます。

170円

わらび餅をどら焼き生地で挟んだスイーツです。ふわふわ食感の口どけのよい抹茶パンケーキ生地に、抹茶ホイップ、抹茶をまぶしたわらび餅、黒蜜を組み合わせました。

190円

レアチーズに苺を組み合わせたスイーツです。プレーンタイプのレアチーズと、苺のレアチーズを組み合わせ、甘酸っぱく口どけのよい仕立てです。苺ソースで描いた模様が華やかです。

ファミリーマート/3月6日発売

110円

ココアパウダーを加えたシュー生地に、チョコカスタードとチョコホイップのWクリーム仕立てです。

180円

カラメルビスケットにコーヒーシロップをかけたスポンジ生地と珈琲ムースの層を重ね、ホワイトチョコソースでコーティングしました。

128円

しっとり焼き上げたクッキー生地の上に、ニュージーランド産・デンマーク産のクリームチーズを使用したレアチーズケーキです。

420円

もっちりとしたワッフル生地です。口どけの良いホイップクリームとカスタードをサンドしました。

170円

おいしさはそのままに糖質9.8g/個。抹茶の旨みとミルキーなホワイトチョコレートを組み合わせたプリンです。

ローソン/3月6日発売

210円

和菓子屋「八天堂」を代表するくりーむパンをイメージしたロールケーキです。もっちりとしたロールケーキ生地に、やさしい味わいのカスタードクリームを合わせました。

180円

いちごをまるごと1個と、ホワイトチョコレートガナッシュをもち生地で包みました。

セブンイレブン/2月27日発売

220円

販売地域:埼玉一部、北関東(茨城一部除く)

セブンの苺のガトーショコラめっちゃ美味い。めっちゃアポロ

豆挽いて淹れたコーヒーとセブンイレブンのみたらしホイップの牛乳プリンがかなり良い相性。 pic.twitter.com/Cici86JaBc

ファミリーマート/2月27日発売

498円

※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

380円

※東海地方の一部および宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

1 2 3