1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの頃の輝きは衰えず…元AKBたちの近況が充実しまくってる件

昨年末にAKB48を卒業したまゆゆこと渡辺麻友さんをはじめ、AKB卒業メンバーたちは今も輝きまくりです!

更新日: 2018年02月15日

9 お気に入り 202572 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼初主演ミュージカルに向け強い意気込みを見せる元AKBの「まゆゆ」こと渡辺麻友

渡辺麻友(23)が14日、大阪・阪急うめだ本店で開かれたイベントで、卒業後約1か月半ぶりの公の場に登場。

初主演作に備え、ジムへも通っており「体力づくりのため、走っています」と近況も報告した。

まずは「初主演ミュージカルに全身全霊注ぎ、女優としていいスタートになるよう日々努力したい」と語った。

▼その他の「元AKB」メンバーたちの近況も、充実しまくりのようです!

・新曲と写真集をリリースする板野友美は、2年ぶりとなるライブツアーも決定!

元AKB48・板野友美が、2月19日(月)に写真集「Wanderer」、同28日(水)に10thシングル「Just as I am」をリリース。

・女優として活動中の篠田麻里子は、現在舞台に引っ張りだこ!

22日に東京・天王洲銀河劇場で開幕する「アンフェアな月」(スポーツニッポン新聞社主催)で、主人公・雪平夏見を演じる。

さらに、3月には舞台『タクフェス 春のコメディ祭!「笑う巨塔」』の公演も控えており、今年も昨年に引き続き女優としての活動を精力的に展開していきそうだ。

・月9「海月姫」に出演中の松井玲奈は、共演者たちととっても仲良しみたい

フジテレビ系ドラマ『海月姫』(毎週月曜21:00~)で共演している女優の木南晴夏、内田理央、富山えり子とのプライベートショットを公開し、反響を呼んでいる。

松井は「撮影じゃない日にもみんなに会えるだなんて不思議な感覚」と述べ、現場でもそうじゃなくてもわいわいとお話できるのはあまり経験したことがない関係だから嬉しくあります」と心境をつづった。

・昨年海外留学が報じられた大島優子も、CMやテレビ出演が次々と決定!

大島優子と俳優の坂口健太郎が出演する低刺激ボディケアシリーズ「ミノン」の第9弾テレビCM「似ているようで違う」編が、17日より全国で放送される。

大島優子が、テレビ静岡・フジテレビ系単発番組『大島優子ネパールに行きたい! 天空のヒマラヤと野生の楽園を巡る』(3月4日16:05~17:20)で、ネパールを旅する。

1 2