1. まとめトップ

元ミニスカポリス・原田朱の「おやすみ。」寝顔ツイート画像集

原田朱は1989年生まれ、ミス帝京大学、地下アイドルのAKBN0・Nゼロ、17代目ミニスカポリス研究生を経験して歌や舞台で活躍中です。Twitterに公開された寝る姿を見ましょう。実は風男塾のファンで、男装ユニットのライブで謎の百合をした話題や、YouTubeのバストアップ体験談動画も紹介します。

更新日: 2020年02月07日

0 お気に入り 2227 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

原田朱

原田朱は、アイドルや歌手などで活躍してきました。
読み方は「はらだ しゅう」です。

通っていた帝京大学でミスコンテストで優勝する事ができ、
オフィスshuuという事務所に所属することに

ミス帝京2008から、地下アイドルのAKBN0に加入しました。
グループ名はNゼロになった後もしばらく活動していました。

収入は月に10万円だったそうですが、イキイキしていたそうです。

いろいろあって辞めてしまったそうです。

残念・・・

でも次の行き先は、アイドルグループとして歴史あるブランドのミニスカポリス!

ところが研究生で在籍していた17代目ミニスカポリスが突然活動休止になって、正規メンバーになれないままになってしまいました。

でもまだあきらめませんよ。
今は原田朱の芸名のままで、F∀B'sとして歌ったり、テレビCMに出演したり、舞台に出たりしています。

原田朱は風男塾のファンでオタク活動もしていて、男装好きです。

実は男装好きのエネルギーが上がり過ぎて、男装ユニット・ウィズプラスの主催ライブにも異色共演しました。
でもここでは男装ではなくて百合パフォーマンスで、話題でしたね。

男装ばかりのステージに華を添えるのは妖艶な百合パフォーマンスをお届けするアイドル「原田朱×椎名理穂」!!

原田朱の20代後半でも色々活躍するパワー、すごいです。

かっこいいものも可愛いものも大好きな欲張り人間。

かっこいいのも好きだし 可愛いのも好きだし 歌もダンスも 男装するのも 可愛い女の子も ロックも 自由も 全部好きで全部私で これが消えたら私は私が何か分からなくなりそうで、怖いんだけど 一旦機能停止します。

素敵なステージを観たり、素敵な音楽を聴いたりして感動したり、少し妬いたり、喜びがあったり、悔しさがあったり、そういうの全部自分にとってモチベーションに繋がるから沢山いろんな芸術に触れたいんだ〜

でもこんなに色々したら大変です。
休むのも大事ですね。

ここでは原田朱が寝る姿をTwitterに投稿した画像を集めてみました。
「おやすみ。」と書いてツイートする事が多いです。
ゆっくり休む幸せそうな表情を見てください。

原田朱、「おやすみ。」

うへー。 帰宅してばたーん! 今日はとっても美味しい焼き鳥を食べて、美味しいお酒を飲んで、雪見だいふくを食べて、幸せな夜でした*゚ みんなはどんな1日だった?? pic.twitter.com/PYsTTltg1P

わくわくして早起きしちゃったんだけど、早く起きすぎてまた眠くなっちゃった。 そろそろ着替えないとなぁ。。 pic.twitter.com/9X3qW7jaHn

1 2