1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼AKB48の人気メンバーとして活躍する

指原莉乃に間違われたことを報告

「私の名前、分かる?」と聞いたところ、「さっしー」と返されてしまったといいます。

「ゆきりんの優しさですね~」「正解って言うゆきりんの優しさプライスレス」「どんな方にでも神対応!さすがです」などというコメントが寄せられた。

▼お笑いコンビ『三四郎』として活躍

TX『ゴッドタン』で小宮が前歯を失い車椅子の状態で挑んだ出演をきっかけに、テレビ、ラジオなどの出演を広げ活躍中。

滑舌が悪く(『黙って聞いとけ!』が『たまったヒートテック』に聞こえるなど)、何を言っているのか分からずに聞き返されると、逆ギレするスタイルで笑いを取っている。

番組で仕掛けられたドッキリの答え合わせをした

小宮に1週間で7つのドッキリを仕掛けたら全てに気づくのかを検証する“予告ドッキリ”を行い、1週間後にドッキリの内容について答え合わせをした。

「結構街中で声をかけられるんですけど、こないだ“すみません”って。“いつも見てます。GLAYのJIROさんですか?”って(言われた)」とコメント。

小宮は「それはちょっとトリッキーすぎるな」と番組が仕掛けたドッキリだと予想した。

元JIROファンとしては三四郎小宮がGLAYのJIROさんですよね?って話しかけられた事がショック

▼様々な役を演じてきた女優の

1993年、テレビドラマ『ひとつ屋根の下』(フジテレビ)で女優デビュー。

「電車男」(05)のヒロイン・エルメス役や、国内の映画賞で主演女優賞を総なめにした「嫌われ松子の一生」(06)など、映画界でも存在感を増していく。その後も、「自虐の詩」(07)、「ゼロの焦点」(09)などで高い評価を得ている。

自身のソックリだと思う女優に

1 2