1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

三浦大知と満島ひかりが熱唱...久々に「再会」した芸能人が胸熱すぎる!

三浦大知と満島ひかりが18年ぶりの競演、久々に再会した芸能人たちが話題

更新日: 2018年02月16日

5 お気に入り 29721 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

三浦大知と満島ひかりが18年ぶりの競演、久々に再会した芸能人たちが話題

solmesさん

▼日本武道館でライブツアー千秋楽を迎えた三浦大知

三浦大知が本日2月15日に東京・日本武道館にてワンマンライブ「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR in 日本武道館」を実施した。

今月14日発売の「ハートアップ」でコラボの絢香(30)をはじめ、KREVA(41)ダンサーの菅原小春(26)らが次々と出演して、千秋楽公演に花を添えた。

・アンコールに満島ひかりが登場、18年ぶりの競演!

アンコールでは、かつて所属していた「Folder」のメンバーだった女優の満島ひかり(32)がサプライズ登場。

満島が「大知が7歳のときからの大ファンです」と登場すると、会場は興奮のるつぼと化した。

三浦は「2人で武道館のステージに立っているなんて不思議な感じ」と照れつつ、満島も「大知のコンサートって子どもたちがいっぱいいるんだね。すごい!」と驚いていた。

2人は思い出話に花を咲かせ「(デビューから)21年だよ、早いね」とお互いをねぎらう。そして「2人でしかできない曲を」と、Folder「NOW AND FOREVER」をデュエットで歌い上げた。

三浦大知くんと満島ひかりちゃんが並んでるだけでちょっとうるっときた…

三浦大知くんと満島ひかりちゃんのデュエットめちゃくちゃ胸熱やんか!素敵。

▼ディーン・フジオカは島崎遥香ら「今キョー」共演者たちと再会ショット披露

俳優のディーン・フジオカが2月13日、ドラマ『今からあなたを脅迫します』で共演した女優・島崎遥香、E-girls・鷲尾伶菜ら人気女性芸能人たちとの“再会ショット”を公開。

2月から展開されているディーンの日本ツアー『DEAN FUJIOKA 1st Japan Tour “History In The Making 2018”』の公演を、彼女たちが“電撃訪問”した際のひとコマと思われる

ディーンは、Instagramに「各界から炎上きそうな写真だけどw #奇跡の一枚 来てくれて本当にありがとう!!」というコメント

元AKBで女優の島崎遥香(23)、E-girlsの鷲尾伶菜(24)そしてアーティストのYUC'eがの3人に囲まれ、クラッシュデニムに黒のパーカーというカジュアルなスタイルで微笑むディーンの姿が。共演経験のある3名が、パシフィコ横浜国立大ホールでの公演に訪れたことを報告した。

ぱるる達との写真、炎上しなさそうだって、仲の良い兄弟写真みたいでめちゃくちゃ微笑ましい優しくて頼りになる、最っ高にカッコイイ"お兄ちゃん" #ディーンフジオカ #deanfujioka

▼川栄李奈と山本彩の再会ショットがめっちゃジワるw

Instagramでは、「予定が合った。久しぶりのさやーかちゃん 4ヶ月ぶりくらいなのに3日前に会った気分!あ、それはちょっと言い過ぎたけどなんだか気分はそんな感じ 頑張れ〜あなたも〜わたしも〜」とコメントし、仲睦まじげに寄り添い撮影されたショットを公開している。

川栄のTwitterでは、カメラアプリで派手に加工された、おふざけショットなども公開されており、久々の再会がとても楽しいひと時であったことがうかがえる

1 2