1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

兄とチューできます...あの美女たちが兄弟とめちゃ仲が良すぎる!

城田優・山本舞香・土屋太鳳さんなど異性の兄弟を溺愛するイケメンや美女たち。

更新日: 2018年02月16日

19 お気に入り 266828 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■ドラマで初ヒロインを演じる城田優さん

ミュージカル俳優として演出家として、マルチな才能を発揮する俳優の城田優(32)

自身初となる女性役に挑戦しているが「人生最初で最後のヒロイン役でございます」と笑顔で呼びかけた。

・その城田優さんの妹との仲良しぶりにネットが反響

時々自身Instagramページで 妹・LINAの写真 を公開しており、自慢の妹を溺愛している様子がうかがえ

「おれよりよっぽど大人な18歳」「リナが幸せに包まれますように」と愛情たっぷりにつづり、仲良しぶりを見せつけた。

「めっちゃ美人」とその美しさに驚きの声が上がるとともに「仲良し兄妹っていいですね」「ほんまいい兄妹」と二人の仲の良さが反響を呼んでいる。

▼他にも、あの芸能人が兄や妹の溺愛ぶりを告白

■女優の山本舞香さんは、テレビ番組で兄への愛を激白

「三井のリハウス」14代目リハウスガールとしてデビュー後、「JR SKISKI」CMのゲレンデ美女に抜てきされた山本舞香

15日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、モデルで女優の山本舞香が、兄への愛を激白した。

山本は「カッコイイ。メチャ好きなんです。チューもできます」と大好き過ぎる兄への愛をアピール

「結婚相手は私が選ぶ」と決意表明すると、スタジオの女性客から「エ~!」との声が。だが山本はその反応に「えっ、なんで?なんで?」と疑問を投げていた。

山本舞香、兄への愛を激白「チューできます」 スタジオ驚き - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから 兄さんうらやましいわ。

■花田優一さんも妹への溺愛ぶりを告白

貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一が10日、自身のアメブロを更新。実家を離れた妹を見送る心境をつづった。

かわいい子には旅をさせよと言うけれど、やっぱり旅をさせるのは心配…そして寂しい…笑」と複雑な“兄心”をつづった

もっと笑えるようになっているように」とつづり、「涙をグッとこらえて」送り出したことを伝えた。

花田氏も妹たちとのキスをするというが、自身からではなく妹のほうから口にキスをしてくるのだとか。

■土屋太鳳さんもイケメン弟を溺愛

1 2