1. まとめトップ

ブログ炎上はわざと?あの美女の「驚きの発言」にみんなびっくり

タレントの辻希美さんが15日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。自身のブログについてタレントのフィフィさんから「わざとざ炎上させているのでは」と指摘され、弁明する場面があった。おのののかさん、宮地真緒さん、アンゴラ村長さんなど美女の「驚きの発言」をまとめました。

更新日: 2018年02月17日

0 お気に入り 8846 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美女の「驚きの発言」についてまとめました。

karumaru0505さん

●ママタレとして活躍中の辻希美さん

1987年6月17日生まれ、東京都出身。O型。2000年『モーニング娘。追加メンバーオーディション』に合格し芸能界入り。2004年8月同グループ卒業。

2007年に俳優の杉浦太陽と結婚を発表し出産・育児の為、休業に入る。活動再開後はママドルとしても人気に。

●節分には夫婦での”鬼コスプレ”が話題に!

タレントの辻希美さんが節分の日の2月3日、夫で俳優の杉浦太陽さんとともに、鬼の姿に扮(ふん)した2ショットをInstagramで公開しました。

もじゃもじゃの髪に虎柄パンツ、手には金棒と本格的な"鬼コスプレ"を披露した辻・杉浦夫婦。

杉浦は2014年ごろからジムに通って肉体改造に励んでおり、今回の写真でも上半身裸でその成果を余すことなく披露しています。

●その辻希美さんが15日放送の「ダウンタウンDX」に出演

2月15日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、辻希美がゲスト出演。

番組で辻は「イベント事を全力で盛り上げる私って変ですか?」と、子供の誕生日などにお手製の人気キャラクターのケーキを作り、全力で盛り上げる様子を紹介した

そこへ、辻のブログの読者であるタレント・フィフィ(41)が「よく炎上するんです。わざとやっているんじゃないかなって」と厳しい意見が

●ブログ炎上はわざとやっている?

炎上はわざと…? 辻希美、ブログ炎上の「わざとやっている説」に弁解 「アンチによる嫉妬」の声も | しらべぇsirabee.com/2018/02/16/201… @sirabee_news #辻希美 #ダウンタウンDX #炎上 pic.twitter.com/ztnCioYXON

番組中には辻のブログに載せられていた画像も紹介され、そのなかには流しそうめん器のなかにウインナーを入れて流している写真もあった。

辻は「流しそうめんのはまだ20歳くらいの話で、何でも流れるものと思っていたんです」と弁解

ダウンタウンの松本人志(54歳)からは「絶対に流れないです」とツッコミを受け、わざとやっている疑惑を深めることとなった。

流しそうめんにウインナー流しただけで炎上する辻ちゃんちょっと草

いちご狩りで練乳かけただけで炎上。子どもにウインナーたくさん食べさせるからって炎上。なんなら枕元に箱ティッシュ置いてあるだけで炎上。 やっぱ違いますね〜 私は好きですよ。辻ちゃん。

ダウンタウンデラックス見てて、辻ちゃん、料理とか家事こなしてて凄い!よくたくさん作るのは尊敬。 家庭もコスプレしたり楽しそう。 なんで炎上するか分からない。すごく家事と子育て頑張ってると思うんだ。 辻ちゃん、太陽さんみたいな家庭いいなー。

辻ちゃんに対してまっちゃんがまた炎上するとか言ってるあたりネットのみんなは踊らされているのそれってつまらないことだと思わないかい

辻ちゃんのブログってまだ炎上するほどに見られてるか…?もうあまり関心持たれてなさそうだけど…

◆辻希美さんの他にも「驚きの発言」をした美女たち

●おのののかさんは痴漢をやっつけた過去を告白

1 2