1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「花のち晴れ」に「デイジー・ラック」‥美女が出演する春ドラマに注目!

4月スタートのTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」。キャストが発表され、主演の杉咲花さんの他、今田美桜さん、飯豊まりえさんなどの出演が発表された。「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」、「声ガール!」、「デイジー・ラック」など美女が出演する春ドラマについてまとめました。

更新日: 2018年02月18日

5 お気に入り 31988 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

4月にスタートする美女が出演するドラマについてまとめました。

karumaru0505さん

●4月開始のドラマ「花のち晴れ~花男NextSeason~」

杉咲花、平野紫耀(King&Prince)、中川大志の出演がすでに発表されていた同ドラマに、鈴木仁、飯豊まりえ、濱田龍臣、今田美桜、中田圭祐が出演することもあわせて発表された。

平海斗役を濱田龍臣、西留めぐみ役を飯豊まりえ、真矢愛莉役を今田美桜、成宮一茶役を鈴木仁、栄美杉丸役を中田圭祐が演じる。

●人気マンガ「花より男子」の“新章”が原作

ドラマの原作は神尾葉子の人気コミックス「花より男子」の新章にあたる「花のち晴れ~花男 Next Season~」。

人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクターたちが繰り広げる「自分らしく生きる」ことがテーマの痛快青春ラブストーリーだ。

●杉咲花さんは前髪を30センチカット!

今回はキャストの制服ビジュアルもお披露目。杉咲は「小さい頃から見ていた“花男”の学校に行けるのがうれしい! 自分がこの制服を着ているのが感動」とコメントしている

●また、杉咲花さんの他にも話題の美女が続々出演!

“福岡で一番可愛い女の子”とも呼ばれている女優の今田美桜さんが、幼い頃から晴に恋心を抱き続けている真矢愛莉役

●放送が待ちきれない‥!

いやでも花のち晴れが花男級にヒットしたらリアルタイムで見るよりも後に見る人のが多い訳だし、松潤に憧れてジャニーズ入りましたならぬ平野紫耀に憧れてジャニーズ入りました勢がわんさか出てくるからそれはそれは楽しみだ。

花のち晴れのキャスト決まったんだね♡ 公開楽しみ(*ˊ˘ˋ*)♪

1 2 3