1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
13 お気に入り 121479 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼主演ドラマ「ホリデイラブ」も好評な仲里依紗が、CMで下着姿を披露!

現在放送中のドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)では、夫に浮気される“サレ妻”を熱演している

・そんな彼女がワコールの新CMで、大胆な下着姿に!

14日、女優の仲里依紗が出演する、女性用下着メーカー・ワコールの新CM「BRAGENIC×仲里依紗」が公開された。

同CMは、仲が“ラクなのに盛れる”ワイヤレスブラ「BRAGENIC(ブラジェニック)」の最新コレクションを身につけるという内容。

レースをあしらったフェミニンなデザインから青を基調としたプリント柄まで、様々なブラジャーを着こなす姿が見どころになっている。

▼他にもこんな美人芸能人たちが「下着姿」を披露して話題を集めています

・ピーチ・ジョンの新ミューズ・中村アンは、カタログの表紙で下着姿を披露!

モデルで女優の中村アンが、14日に発刊されたピーチ・ジョンのカタログの表紙を飾り、下着姿で美ボディを披露している。

1月24日よりスタートした、ランジェリーブランド『ピーチ・ジョン』の春シーズンから、新ミューズに就任した中村。

このカタログで中村は、ネット要らずで洗える「ミラクルワークブラ」の魅力を発信。

・新写真集を発売する新川優愛は、初の下着姿に挑戦!

モデルで女優の新川優愛さんが、2冊目の写真集「ATLAS」(ワニブックス)を3月24日に発売する

2年半ぶりの水着ショットのほか、過去のグラビアでは見られなかった初のランジェリーにも挑戦。

・最上もがが披露した下着姿に、小峠も大興奮w

元でんぱ組.incの最上もがが、1月26日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。

“ロー活女子”の特集で紹介された最上の下着姿に小峠が「いいね」を連発した。

小峠いわく「一緒にラジオやっていて、よく会うんですよ。着衣のもがちゃんしか見たことなかったんだよ」と、普段をよく知っているからこそ、大胆に露出した姿を心から良いと感じた様子。

・板野友美の初下着姿は、写真集発売前から大反響を呼んでいるみたい

元AKB48の歌手・板野友美(26)が、初めて下着カットに挑戦した写真集「Wanderer」を2月19日に発売する。

今回の写真集は、さまざまな表情を見せる自然体な板野が余すところなく撮影され、本作ではファン垂ぜんの下着姿も写真集初披露することで大きな反響を呼んでいる。

1 2