1. まとめトップ

藤澤五月だけじゃない!平昌五輪で元カーリング美女の市川美余が話題に

NHK「デイリーハイライト」に、市川美余と元プロスノーボーダー岩垂かれんがダブル出演。藤澤五月さんは日本だけじゃなく、韓国でも人気が上昇している。

更新日: 2018年02月17日

5 お気に入り 99263 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

NHKの解説に元カーリング日本代表の市川美余さんが出演

NHKの平昌五輪ハイライト番組「デイリーハイライト」が、連日ゲスト解説者に元カーリング日本代表・市川美余氏や、プロスノーボーダー・岩垂かれん氏を起用し、ネット上を沸かせている。

テレビでコメンテーターとして出てる市川美余さんくそかわいい… pic.twitter.com/5W2oTPRAim

すでに一児の母ですが、現役時代より落ち着いた容姿でさらに綺麗になったのでは?と思わせる上戸彩ばりのルックスは健在でした。

生年月日 1989年6月28日
出身地  長野県北佐久郡軽井沢町

日本の元カーリング選手。中部電力カーリング部(ポジションはサード)に所属した。
7歳からカーリングを始める。チーム掛川に入部し、2005年に日本ジュニアカーリング選手権では、優勝を飾っている。
オリンピック出場経験はないが、「日本カーリング選手権」で4連覇を果たしている。

元プロスノーボーダーの岩垂かれんさんもNHKに出演

午後11時からのNHK五輪ハイライトで、平野選手が銀メダルを獲得したスノボのゲスト解説で登場したのが元プロスノーボーダーの岩垂かれん。現役時代はモデル並みに可愛いということで評判でしたが、この日もチャーミングでした。

彼女は10歳でスノーボードを始め、13歳で全日本ユース部門で優勝、15歳の時に史上最年少でプロ資格を取得した実力派。昨年はナショナルチームに所属し、ワールドカップなどの大会を転戦。

岩垂かれんさんは1993年12月24日生まれ。

NHKピョンチャン スノーボード解説者の岩垂かれんちゃん メチャ可愛いな pic.twitter.com/efSRlVkDDp

藤澤五月さんが韓国でかわいいと話題

「女子カーリング日本代表チームの藤沢五月、韓国で美貌が話題に」との見出しの記事で、「優れた実力もそうだが、藤沢五月の清純な美貌が話題を集めている」と紹介。

16日の中央日報(韓国紙)で伝えている。

試合直後、日本のスキップ藤沢五月の名前が韓国のポータルサイト検索語ランキング上位に入って注目を浴びた。優れた実力もそうだが、藤沢五月の清純な美貌が話題を集めている。

日韓戦の後に話題になった。

ネットでは深夜の美女が話題に

市川美余さんはいずれまた現役に復帰するんじゃないかと思っているけど いま期待したいのは 気持ちのエネルギーがMAXでたまっているはずの 中電とフォルティウスの皆さんだな( `д´)

岩垂かれんさんと市川美余さん 最近のアスリートは美しすぎる(o^^o)

久しぶりだー!軽井沢出身市川美余!相変わらず美しさがあり余ってる。#市川美余

1 2