1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

お疲れなのね!…お笑いタレントの『寝顔』が微笑ましくてじわる

森三中・大島美幸さんをはじめ、お笑い芸人の方々の寝顔(寝姿)が微笑ましくもあり、どこかじわじわしてしまう一面も。

更新日: 2018年02月20日

7 お気に入り 124716 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

子供と遊んでいるうちに熟睡してしまった

【エンタがビタミン♪】大島美幸、床で熟睡する姿に「自然体で微笑ましい」「めっちゃラブリー」の声 - japan.techinsight.jp/2018/02/miyabi… pic.twitter.com/UPyHaMpy4x

放送作家・鈴木おさむ氏が妻でお笑いタレント・大島美幸(森三中)の寝姿をInstagramに公開した。

賑やかで狭そうな場所なのだが、「どこでも寝られるって素晴らしい」とフォロワーを感心させている。

この寝姿に「お疲れなんですね」「気取らないから可愛いらしさが引き立つ」「自然体で微笑ましい」「めっちゃラブリーな奥様」とフォロワーはほっこりしているようだ。

種子島で気持ちよさそうに熟睡する

近年お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が正統な後継者と目されピンとしても飛躍。

天然パーマの長髪でメガネという素朴な印象の中岡だが、上島や出川らの跡を継ぐリアクション芸人として頭角を現している。

種子島の皆様、ありがとうございました! 中岡さんは居心地良すぎてイビキかいてました! pic.twitter.com/PQ3wXsMUsj

相方が撮影した寝てる4連発…昨年は16キロの減量も

バラエティ番組「タカトシのバラエティだろ〜が!!」(AbemaTV)に出演。

ウチの嫁みたいです…

最近は、昨年末の『女芸人NO.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)に出演するなどの活躍を見せている江上。

「オフホワイト」発言で姪に激怒された

昨年8月に自身の不倫疑惑が報じられた際、疑惑をクロではなく「オフホワイト」と発言していた宮迫。

高校2年生の姪と食事に行った際にその発言について「めっちゃ怒られた」という。姪が激怒した理由は、宮迫のせいで「着ていく服がない」というもの。

1 2 3