女性らしい体つきになってきた――。森さんがそんな風に感じるようになったのは、ここ1〜2年のこと。「骨盤が出てきたり、腰周りにお肉がつきやすくなったり。でも、そんな自分の体を理解し楽しめるようになってきたの。それにイマドキのカラダは痩せていればいいってものじゃないでしょ? もう少し腹筋を鍛えて、何もしなくても線がうっすら見えるボディが今の目標かな」。

と言っても、心やカラダの負担になる食事制限は一切なし。「完全にストイックにすると続けられないから、お酒かスウィーツのどちらか1つは一日のご褒美としてOK。美味しく食べた分はクロスフィットで楽しく動けば大丈夫」。しなやかなウエストは、そんなマインドの象徴と言えそう。

出典森星さんの縦割り腹筋がスゴイ! 最強くびれをつくる方法とは | MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

吉岡里帆や石原さとみに新垣結衣も...これは見惚れる。最高の『くびれ美女』画像

思わず見惚れる最高の“くびれボディ”を持つ女性芸能人セクシーグラビア。吉岡里帆/石原さとみ/新垣結衣/川崎あや(くびれスト)/佐野ひなこ/有村架純/桐谷美玲/松井玲奈/白石麻衣(乃木坂)/武田玲奈/柏木由紀/泉里香/長濱ねる(欅坂)/長澤まさみ/中条あやみ/久松郁実/稲村亜美/筧 美和子/馬場ふみか

このまとめを見る