1. まとめトップ

卒論のテーマはビートたけし‥あの美女たちがネットで注目されている

16日放送の「超問クイズ!真実か?ウソか?」にお笑いコンビ・にゃんこスターが出演。大学時代、卒論のテーマに北野武を選んでいたアンゴラ村長が「ビートたけしクイズ50問をすべて正解できるか」という検証企画に挑んだ。えなこさん、渡辺麻友さん、など最近注目された芸能人をまとめました。

更新日: 2018年02月18日

0 お気に入り 11315 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、ネットで話題になった美女たちをまとめました。

karumaru0505さん

●昨年のキングオブコントでブレイクを果たした「にゃんこスター」

縄跳びリズムネタでおなじみのお笑いコンビ・にゃんこスター(スーパー3助、アンゴラ村長)

にゃんこスターは昨年5月に結成され、そのわずか5カ月後にコント日本一を決める『キングオブコント2017』で準優勝に輝いたスーパールーキー。

独特なダンスネタが話題を呼び、桐谷美玲に斎藤工、出川哲朗が出演する「ワイモバイル」のCMにも出演するなど、結成1年も満たない間に知名度はうなぎ上りだ。

●月9ドラマ「海月姫」のOPテーマでCDデビューも決定

フジテレビ“月9”『海月姫』(毎週月曜 後9:00)で、第1話の放送からネットを中心にじわじわと話題になっていた、オープニングテーマ「Goサインは1コイン」

2月5日の放送ではドラマのエンドロールクレジットに「カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター/Goサインは1コイン」の表記が。

3月7日(水)にはCDリリースされることも発表された。にゃんこスターにとって初のCD作品への参加となる。

●さらに、12日には衝撃の動画が話題に

「キングオブコント2017」でリズム縄跳びネタを披露し、一躍ブレイクしたお笑いコンビ「にゃんこスター」が2月12日、本気で縄跳びに挑戦した動画を公開しました

公開された動画では、その楽曲をBGMにネタがスタート。本来、アンゴラ村長がサビで縄跳びを捨て、“にゃんこスターダンス”を披露するはずが……めちゃくちゃ跳んでいる。

しかもめちゃくちゃ上手い。二重跳びが止まらない。スーパー3助のツッコミが飛ぶ中、縄跳びテクニックを披露し続けている

●そんなアンゴラ村長の卒論のテーマは「ビートたけし」!?

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(23)が、16日放送の日本テレビ系「超問クイズ!真実か?ウソか?」(毎週金曜午後7時56分〜)に登場

早稲田大学出身のアンゴラ村長は、芸能人の真の実力が明らかになる「検証○×クイズ」に登場。

大学時代、卒論のテーマに北野武を選んでいたにゃんこスターアンゴラ村長は「ビートたけしクイズ50問をすべて正解できるか」という検証企画に挑戦

●クイズの結果は50問中49問正解!

ビートたけし好きというアンゴラ村長は「自信があります!」と宣言

アンゴラ村長に出されるのは「特別にたけし仕様になっているフェラーリの特徴は?」「受章したフランス国家勲章3つすべて答えよ」といった問題

面白くないから早く消えて欲しいと思ってたにゃんこスターのアンゴラ村長がかなりのビートたけし好きで早稲田の卒論もビートたけし論を提出したほど崇拝してるらしく、さっきやってた番組でビートたけし50問の難問に挑戦して49問正解してた。素… twitter.com/i/web/status/9…

アンゴラ村長の卒論「北野武論」がめっちゃかっこいいから私も同じようなのやってみたいな 誰か一人について1年かけて研究し尽くすということを

日テレのクイズ番組でにゃんこスターのアンゴラ村長さんが、ビートたけしさんについてのマニアックなクイズを50問中49問正解して驚き。早稲田大学の卒論もビートたけしさんがテーマで、憧れて浅草の舞台にも立ったとか。やはり彼女はただ者では… twitter.com/i/web/status/9…

おしかった!! でも殿のこと大好きな気持ちがしっかり伝わったよ! いいじゃん、いいじゃん✨ 卒論のテーマが北野武だったアンゴラ村長、たけしクイズ50問に挑戦(お笑いナタリー) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180216-… #Yahooニュースアプリ

アンゴラ村長が凄いビートたけしに関するクイズ正解率がほぼ100%!たけしマニアの俺を遥かに上回る可愛いだけじゃない!浅草での修行も伊達じゃないが、早稲田大学の知能も高く兼ね備えている❤️

アンゴラ村長のたけしイズムは水道橋博士以上だった

1 2