1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

わんこ可愛いよわんこ♡賞をあげたくなる『犬が出てくる映画』❼選

犬好きな人はモチロン、そうじゃない人にもオススメできるワンコムービーです

更新日: 2018年02月20日

42 お気に入り 9375 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

犬好きな人はモチロン、そうじゃない人にもオススメできるワンコムービーです

jetwskyさん

■『僕のワンダフルライフ』■

最愛の飼い主に会うために、50年で3回も生まれ変わったベイリー。すべての人を笑顔に変える、犬と人間の極上のラブストーリー

僕のワンダフルライフ これも感動モノです イーサンという素晴らしい飼い主に巡り合った犬ベイリー。子供だったイーサンもいつしか大人になり恋人だったハンナとも別れ、ベイリーはそのあと死んでしまった。しかし、ベイリーは違う犬に転生し… twitter.com/i/web/status/9…

遂に、僕のワンダフルライフのレンタルが始まる…

『僕のワンダフル・ライフ』予告編 youtu.be/YQ58b0x9s80 @YouTubeさんから 何度でも泣いてやるじゃ。うおうおおんっ。

■『犬の生活』■

宏君の「smile」関連でちょっと呟きです。チャップリンの映画の中で一番好きな作品が「犬の生活」です。ふと思い出したので、また観たくなりました(´- `*) pic.twitter.com/ZeviQGtc3X

干支の話をきっかけに、チャップリンの「犬の生活」を観ようとDVDを再生したら、1918年製作ってことで、ジャスト100年前の作品にアガる。

『チャップリンの犬の生活』 浮浪者と共に生活する野良犬を演じたワンコ(マット)は、撮影が終わりチャップリンと離れた後、三週間で亡くなった。 理由は、チャップリンにあまりに懐いていたので、別れた悲しみによって他界したと言われている。 pic.twitter.com/xObaNgPvQj

■『三匹荒野を行く』■

#1日1本オススメ映画 『三匹荒野を行く』63年 小学校で観た映画って記憶に残るものが多いけど、これには特にやられたなあ!飼い主が旅行中に自宅から遠く離れた友人宅へ二匹の犬と猫を預けるんだけど、三匹は寂しくなってそこから自宅へ帰る… twitter.com/i/web/status/9…

『三匹荒野を行く』63年ディズニー 犬や猫が出るだけでちょっとずるい気はするけど、皆んなほんとかわいい!勇敢で冷静なラブのルーア、年老いてのんびりしたブルテリアのボジャー、そしてイタズラっ子のシャム猫テーオ。ちゃんと名前憶えてる… twitter.com/i/web/status/9…

■『実写版 フランケンウィニー』■

1 2