1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

岡副麻希や伊藤万理華も‥美しすぎる「写真集」が話題の美女たち

初写真集「Maki Mermaid」でビキニ姿や競泳スタイルなどの水着姿に初挑戦したフリーアナウンサーの岡副麻希さん。「i」を発売した吉川愛さん、「Clarity」を発売した石橋杏奈さん、「エトランゼ」で下着姿を披露した元乃木坂46伊藤万理華さんなど最近「写真集」が話題の美女たちをまとめました。

更新日: 2018年02月21日

26 お気に入り 119193 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近「写真集」が話題の美女をまとめました。

karumaru0505さん

●フリーアナウンサー・岡副麻希さん

1992年7月29日生まれ。大阪府出身、A型。 早稲田大学在学中、『フィンスイミング1500m日本選手権』で優勝する。

健康的に日焼けした肌で朝の情報番組『めざましどようび』(フジテレビ系)やバラエティー番組などで活躍中

「黒すぎる女子アナ」などと称され、「女版・松崎しげる」、女優の桐谷美玲とよく似た顔立ちから「黒い桐谷美玲」などの異名も持つ

●18日、初写真集「Maki Mermaid」の発売記念イベントを開催

ハワイの大自然をバックに、いつものあどけない表情からちょっぴり背伸びをした"オトナモード"の姿も披露するなど、彼女の魅力が詰まった一冊となっている。

●写真集では初のビキニ姿にも挑戦!

初写真集について「今まで写真館が苦手で、七五三の写真もなくて、成人式もいいやと思っていたタイプなので、手元にたくさんの写真が来て、驚きました」と率直な感想を明かした。

「生まれて初めて競泳以外の水着を着ました。恥ずかしかった」と振り返るが、常夏の空気に触れ「開放感しかなかったです」と何かが吹っ切れた様子。

●「ハワイでも日焼けに負けずに帰ってきました」

「25歳は私の中で人生の区切り。輪廻転生、もう一回、一番最初のところに戻った感じ、0歳のような写真集」と、独特の言い回しで写真集をアピールした。

点数を聞かれると「ありのままを撮っていただいてありがたいくらい。セントフォース所属なので、1010点です」と胸を張った。

日焼け自慢の健康美人として知られる岡副。「生まれてまだ皮膚がむけたことがありません。ハワイでも負けずに帰ってきました」と白い歯を光らせた。

今日はHMV&BOOKS SHIBUYAで岡副麻希さんのファースト写真集のイベントでさした。ドレスアップした麻希さんが眩しかったな。表紙と同じ生写真をもらえたし、サインが黒インクじゃなくて驚いた。 pic.twitter.com/zdhAkyLqtu

男子も女子も、美形はもはやアートだと思う✨ そんなアートの様々な表情を収めた写真集も、もはや芸術作品じゃなかろうか⁉️ それにしても岡副ちゃんカワユスなぁ〜 #岡副麻希 #写真集 #アートinstagram.com/p/BfCbcASHdvw/

岡副麻希さんかわいい チーズケーキ美味しい サーフィンしたい 人生で何か頑張りたいとか思ってしまった。

◆岡副麻希さんの他にも「写真集」が話題の美女たち!

●女優・吉川愛さん

昨年4月に女優として再デビューした吉川愛(18)が18日、都内で1st写真集『i』(ワニブックス)発売記念握手会を開催した。

2016年4月に学業に専念することを理由に一時芸能活動を停止。およそ1年の期間を経て、2017年4月、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)で復帰した。

1 2 3