1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

また衣装がはだけるハプニング‥アイスダンスSDに注目が集まった

平昌オリンピックアイスダンス・ショートダンスに出場したフランスペア、ガブリエラ・パパダキスとギヨーム・シゼロンに衣装がはだけるハプニングが発生。背中から胸元付近まではだける形になってしまった。11日に行われた団体のアイスダンス・SDでも韓国ミン・ユラ、アレクサンダー・ガメリンで同様の事が。

更新日: 2018年02月21日

11 お気に入り 542029 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

フィギュアスケート団体のアイスダンスでも同様の事が起きています。

karumaru0505さん

●平昌五輪・アイスダンスSDでハプニングが発生

平昌五輪第11日(19日、江陵アイスアリーナ)フィギュアスケートのアイスダンス・ショートダンス(SD)

出場した優勝候補のフランス・ペア、ガブリエラ・パパダキス(22)とギヨーム・シゼロン(23)

●演技開始直後、フランスペアの衣装がはだけてしまった

パパダキスは背中が大きく開いたセクシーな緑の衣装で演技していたが、序盤に首の後ろのホックが外れ、上着がはだける事態に

●しかし、その後持ち直して全体2位の高得点を記録

背中が大きく露出した鮮やかなグリーンとゴールドの衣装を身にまとったパパダキスは、冒頭の上半身を大きく使った振り付けではやくも首の後ろのホックが外れてしまったよう。

そんなハプニングをものともせず、息の合った滑りをみせる2人。演技中にズレを直そうとするも、終盤には背中から胸元付近まで露出しかけるようなシーンもあった。

●このニュースが話題になっている

アイスダンス大変なことになってるよーーどうするのこれーーー!

ま、まさかの…パパダキスちゃんの衣装トラブル…… これが五輪の魔物なのかしら

点数とプロトコルしか見てなかったからパパダキスちゃんの衣装トラブル今知ったわ…

パパダキス、早い段階から衣装トラブル起きてたのか…。

パパダキスちゃんの気持ちになってずっと凹んでいる… どうして五輪の舞台でこんな…

パパダキスに何があったの!と仕事途中に心臓がドキンとしてしまった。ホックを外しにかかる魔物許すまじ~~!

アイスダンスとか露出の多い格好で密着して滑ってるとかなりの確率で恋愛関係になってしまうような… でも、恋人とか夫婦だと、喧嘩した後の練習とか大変そうだなあ…

●また、このような声も

ん?なんで途中カット???っておもって調べたら、パパダキス選手の衣装落ちたんだ!! なんてこったい・・・ 編集されててよかったね。

パパダキスさん冒頭から衣装のネックが外れてしまったのね...流石にNHK2回目は放送されなかったわ。

NHK 、パパダキスちゃんのとこ一部編集してある。 仕方ないことだもんね。

1 2 3