1. まとめトップ

【朝日新聞】安倍総理ジョギング報道で姑息な印象操作!!新たなねつ造との疑惑も!!

朝日新聞の明らかな印象操作報道が新たに生み出された!

更新日: 2018年02月19日

0 お気に入り 994 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

rep0627さん

安倍晋三首相は18日、東京・富ケ谷の私邸近くを約1時間半、散歩した。代々木公園ではジョギング中の男性から「憲法改正しないでください」と声をかけられたが、言葉を返さずに歩き続けた。首相の散歩は珍しいが、今月12日に続いて2週連続となった。記念撮影に応じたり握手をしたりする場面もあり、私邸に戻ると記者団に「気持ちよかったです」と語った。

客観的事実のみを正しく報道する日経、産経新聞。

安倍晋三首相は18日、東京・富ケ谷の私邸周辺や代々木公園などを散歩した。白いコートと運動靴姿で、約1時間半の散歩を終えて私邸に戻った首相は、記者団に「気持ちよかった」と語った。衆院予算委員会での審議が連日のように続く中、リフレッシュした様子だった。

[日経]首相が私邸周辺を散歩 「気持ち良かった」 nikkei.com/article/DGXMZO… 安倍晋三首相は18日、東京・富ケ谷の私邸周辺を約1時間半にわたり散歩した。快晴の下、白いコートと運動靴姿で代々木公園などをゆっくりと… twitter.com/i/web/status/9…

朝日新聞お決まりの印象操作!

「頑張ってください!」と言った声も上がっていたがそれらの言葉は無視をする朝日新聞。明らかな印象操作。

@apio_apio1516 また朝日新聞社の印象操作報道ですね。 安倍総理に難なくて良かったです。

また朝日新聞こと朝日情報操作社は安倍総理のイメージダウンになるような記事を載せましたね。 改憲の是非は最後は国民投票によって決まるのです。そんなことも知らないのですか朝日は? twitter.com/anonymous20150…

散歩中の安倍首相に「憲法改正しないで」 返事は--- 朝日は自分の都合のいい記事しか発信しないんだよね。偏向報道の極みだ。

自身に都合の良い声しか聞こえない朝日新聞!

散歩中の安倍首相に「憲法改正しないで」 返事は…:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL2L… 朝日や共同通信は一般人の一コメントや発言をタイトルにするズルイ手法をよくとりますね。勿論都合の良い方の意見のみ。安部総理、憲法改正をお願い致します。一般人より。

「改憲してください!」との声があれば記事にしなかったであろう朝日新聞。

「改憲して下さい」と声を掛けられた場合はメディアは無視していたね。間違いなく。▼散歩の安倍首相に「改憲しないで」=ジョギング男性が声掛け (時事通信社 - 02月19日 17:05)

【朝日新聞】散歩中の安倍首相、ジョギング中の男性から「改憲しないで」と声をかけられたが、言葉を返さずに歩き続けた honmotakeshi.com/archives/52996… 「わざわざ記事にする朝日さん嬉しそうw仮に「改憲してください」って声… twitter.com/i/web/status/9…

散歩中の安倍首相に「憲法改正しないで」 返事は…:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL2L… クソバカ朝日 わたしが散歩中の総理をお見かけしたら『憲法改正頑張ってください!』って応援するわ その時は記事にもしねぇだろうよ つまりはそういうことなんだよ

もはや、通行人までねつ造(ヤラセ?)している可能性も!

@anonymous201504 朝日新聞の記事に対し「ジョギング中の男性が『改憲しないで』と警護の警察官に囲まれて散歩中の安倍首相に声をかけたのを目撃した人間はいるのか?」という疑問があります。 第三者の客観的証言がない限り朝日… twitter.com/i/web/status/9…

ヤラセ記事の典型。説得性ゼロのセコすぎる仕込み記事(笑。 この絵が撮れたのは、報道機関に事前に首相スケジュールが告知されていたから。いくらでも細工できるわけで。バカ記者の猿知恵かと。

まさに、メディアが改憲反対だということを表明しているのではないか? 総理とすれ違い、声掛ける人は様々いるだろう。「改憲しないで」だけを報じるのは、恣意的過ぎだろう。

朝日新聞「ジョギング中の男性が改憲しないでと安倍首相に声を掛けましたが、無視されました」←ネット民:嘘松。一般人が声掛けたのをどうして朝日が知ってるの?gossip1.net/archives/10697…

【アホの朝日新聞】ジョギング中の男性が散歩中の安倍首相に「改憲しないで」と声かけたら無視されました hosyusokuhou.jp/archives/48811… アホの朝日新聞またやらかす。 ジョギング中の男性って朝日の関係者だったりw

そもそも、ジョギング中のすれ違いざまは物理的に無理でしょう!

公園で安倍首相がジョギング中の男性にすれ違いざま「改憲しないで」って言われたのに応じず。と朝日が報じてるが。男性はジョギング中、走ってたんでしょ。声かけたと同時に走り去ってるよね。 そんなの反対方向に歩いてる安倍首相にどうしろとw。おいかけて話せと? 頭おかしいんじゃないか朝日w

そもそも、改憲を決めるのは国民!!

散歩中の安倍首相に「憲法改正しないで」 返事は…asahi.com/articles/ASL2L… >ジョギング中の男性から「憲法改正しないでください」と声をかけられたが、言葉を返さずに歩き続けた 改憲を決めるのは総理じゃなくて国民… twitter.com/i/web/status/9…

1 2