1. まとめトップ

【天然すぎる】フィギュア宇野昌磨のオリンピック終了後の仰天発言まとめ

平昌オリンピックで見事、銀メダルを獲得した宇野昌磨選手。彼は天然で有名ですが、オリンピック終了後の天然発言も話題になりました。

更新日: 2018年02月23日

1 お気に入り 8056 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

フィギュアスケートの宇野昌磨選手は天然で有名です。その発言に思わずほっこりさせられてしまいます。そんな宇野昌磨選手の天然発言をまとめてみました。

「最初のジャンプ失敗した時点で笑えてきました。 あーもーあとがんばろって思いました」 「え?メダル夜なんですか?」 すげーー大物感の宇野昌磨選手www #宇野昌磨

今日の昌磨さんのインタビューはぜひ昌磨語録に追加したいですね〜笑 字幕画像のニュースが待ち遠しい 昌磨くんおめでとう #宇野昌磨 pic.twitter.com/tPTxNSkeg6

#宇野昌磨 大舞台でもドンと構えてて大物だなぁでも天然で可愛いなぁとか思ってたけど、突然友人からLINEでこの四枚の画像(きっとツイッタの拾い画)が送られてきて、言葉を失った。 彼凄いね。宇野昌磨は天然を超えてる(笑)頭おかしい… twitter.com/i/web/status/9…

宇野は「笑顔で終えられる1日にしたい」と最終滑走のフリーへ力を込める。「じゃんけんのようなもの」と表現するフリップや、ループの4回転ジャンプ次第で見える金メダル。のびのびと進んだ先に、新しい景色は待っている。

1本目のジャンプ失敗後

銀メダル獲得後

胸に銀メダルをかけながら「日本に帰ったら、そのメダルを誰にかけてあげたい?」という質問にキッパリと答えた。「『かけたい人がいればかければいいかな』って思います」

1