1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

これだけは譲れない!!絶景への拘りが強すぎるホテル【7選】

非日常空間が広がり、絶景への拘りが強すぎる宿を紹介します!はいむるぶし/王ヶ頭ホテル/ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ/ガーデンテラス長崎/日本平ホテル/ホテルニューオータニ◆口コミ高評価/人気/おすすめ/ランキング/デート/カップル/国内旅行

更新日: 2018年10月08日

143 お気に入り 43324 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

絶景が自慢の日本のホテルを紹介します!

◆星空

豊富なマリンスポーツと満天の星空を体験できる40万米のビーチリゾート

石垣島より高速船にて約25分。珊瑚礁に囲まれた美しい島【小浜島】にあります。

青い海と美しい星空。南国ならではの贅沢な組み合わせを堪能できます。

プールに入りながら星を眺めるなんてこともできます。

晴天に恵まれ素晴らしい星空を楽しめたことが強烈な印象になりました。同行の友達も、流れ星に出会えたと喜んでいました。

海を眺めて昼寝、素晴らしい夕焼けと、星が降ってきそうな夜空を見て心が洗われました。

◆雲海

360°ビューのパノラマビューを楽しめる雲上のリゾートホテル

美ヶ原高原の山頂、標高2000mに位置しています。

運が良ければ部屋から雲海を見ることが出来ます。

無料で利用できる貸切風呂

標高2000mにある宿ということで、絶景も去ることながら、ホント静かで、心地よい風の音しかしないところもよかったです。

朝日に輝く北アルプスや八ヶ岳連峰の刻々と変わる山肌には神々しさを感じました。1泊2日の短い滞在にもかかわらず,昨年行ったスイス観光にも負けない感動を味わうことができました。

◆湖

世界の来賓をもてなす、洞爺湖と内浦湾を望む絶景。

洞爺湖サミットの会場になったことでも有名のホテルです。

「ミシュランガイド北海道2012特別版」で星を獲得した3つのレストランを有するハイレベルなリゾートホテルです。

部屋からも洞爺湖が一望できます。

幸運にも、偶然5時すぎに目が覚めて外を見たら雲海が!北海道民でも洞爺湖に雲海が発生することを知らない人がほとんど。本当に最高の滞在でした!

レイクビューの部屋からは洞爺湖の全景が一望できます。この無駄とも思える高級感と北海道の大自然の共演は見事です。

◆海

太平洋沿岸に南北11km、約700haにわたって広がる由緒ある松林に囲まれた、本格的な国際リゾート「フェニックス・シーガイア・リゾート」のほぼ中央に位置する、高さ154mの高層ホテル

最低50㎡からの広々とした全736の客室から、太平洋と名門ゴルフコースが一望できます。

運が良ければ「月の道」という神秘的な現光景も部屋から見れます。

コーナールームに泊まりましたが、部屋から見えるオーシャンビューの日の出はやっぱり景色最高です。

1 2