1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

これは食べたい!みんなが作ったコストコグルメがうまそうすぎる

コストコで買った食材が残った時は試してみたい!

更新日: 2018年03月11日

61 お気に入り 59499 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

みんなが大好きなコストコ。でも、やっぱりちょっと多くて食材が残ってしまった…なんてこともありますよね。そんな時はコレ!みんなが作ったものがとってもおいしそうなのでまとめました。

stoneflowerさん

▼みんな大好きな米国生まれの「コストコ・ホールセール」

格安で購入できる会員制スーパーといえばご存じコストコ

生鮮・加工食品から飲料、日用雑貨、家電製品、事務用品、衣料、カー用品など幅広い商材を取り揃え、業務用サイズを中心としたボリュームある商品が広い店内に並んでいる。休日は家族連れでにぎわう

□食材が残ったら試してみたい!みんなが作った「コストコグルメ」

・まずは大人気のサーモン!これは「漬け丼」にして。

麺つゆで漬けてもウマイ!

魚介コーナーでも特に人気があり、常連がリピ買いしている商品、それはなんといっても『アトランティックサーモンフィレ』

今夜はこれ( ´ヮ` ) コストコのサーモンで、 サーモンアボカド丼!!!!! 漬けにしてます pic.twitter.com/sJQs70rmzm

そしてコストコで衝動買いしたサーモンの出番! ノーマル・漬け・昆布〆の三種のサーモンを使用した親子丼! pic.twitter.com/uz7pxaS8UO

・ロティサリーチキンが残ったら「炊き込みご飯」に。

「ロティサリーチキン」は、スモークの香りに程よい塩気がきいた人気商品。オーブンで丸焼きされているので焼きたてジューシー。

リメイク料理 先日買って食べきれなくて冷凍保蔵したコストコのロティサリーチキン。解体してほぐして炊き込みチキンピラフへ変身させます。骨も一緒に炊き込むので出汁も出るとはず。 pic.twitter.com/1svOhi2YdC

ロティサリーチキンの炊き込みご飯 スイートチリソース パクチー pic.twitter.com/H4btXKQp5Y

・食べごたえ抜群なプルコギは「チャーハン」に。

プルコギソースに漬けられた味付け肉。味付け牛肉と玉ねぎの上に青ネギとゴマがたっぷりかかっていて肉は大きめにカットされている

・たくさん入っているベーグルは「フレンチトースト」にして。

ベーグルは『バラエティベーグル』という名前で700円ほどで売られており、大きくて安いとコストコファンの間でも人気の商品

コストコベーグルをフレンチトーストにしてやったぜ!!!ははははははははは!!!!!! pic.twitter.com/0D6QtILyQC

1 2