1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ふかわりょうやNikiも‥最近「熱愛」が話題になった芸能人たち

女性自身でモデル風美女との半同棲を報じられたタレントのふかわりょうさん。女優・南沢奈央さんとの熱愛が報じられたオードリー若林正恭さん、山下智久さんとの熱愛が報じられたモデル・Nikiさんなど熱愛が話題になった芸能人をまとめました。

更新日: 2018年02月21日

5 お気に入り 46859 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、熱愛が話題になった芸能人をまとめました。

karumaru0505さん

●タレント・ふかわりょうさん

慶應義塾大学在学中の1994年にデビュー。シュールな一言ネタなど独特の芸風で人気を博す

その語数々のバラエティー番組に出演し、"いじられキャラ"としてのポジションに。

北斗の拳を描いた漫画家原哲夫とはいとこの関係な事でも有名。

●音楽活動やエッセイの発売などマルチに活躍

また、ryo fukawa及びROCKETMAN名義でミュージシャン、DJとしても活動。

さまざまなエッセイを発表するなど、マルチタレントぶりで知られる。

2010年には、山梨県観光大使『やまなし大使』就任。『そのスキマを埋めるのは山梨』という山梨県のキャッチフレーズも名付けた

●週刊誌でふかわりょうさんの熱愛が報じられた

独身貴族を貫いてきたふかわりょう(43)が、モデル風の美女と半同棲状態にあると「女性自身」が報道。

ペット関連の仕事をしている美女がふかわの自宅で半同せいしており、ふかわの愛車をシェアしているほか、ふかわの愛犬を世話している様子を報道。

同誌が2人の関係について、ふかわの所属事務所に問い合わせると「もう大人なので、私生活は本人に任せております」との回答があった

●20日放送のMCを務める「5時に夢中!」で騒動について言及した

タレントのふかわりょう(43)が、MCを務める20日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)で、一部で報じられた“モデル風美女と半同せい”報道を自ら紹介した。

司会のふかわは出演者たちから「ふかわ! ふかわ!」とはやし立てられ、「いや、すみませんほんとに……」と照れながら恐縮。

同棲については言葉を濁したが、「私も結局、一人じゃ何にもできないんですよ。ポンコツなので」と交際自体は否定しなかった。

●熱愛報道より”スター気取り”が嫌!?

撮られていることに全く気がつかなかったと話すふかわは、「何が嫌かって、あのバカでかいサングラス。どこぞのスターかと思ったら、なんてことない3流タレントですよ。ビックリしました」

女性との今後については「まったくわかりません、今が精いっぱいなんで」と結婚については明言せず

岩下氏から「幸せいっぱい?」の質問には「え? ちょっとよく聞こえない……」とトボケてスルーした。

●このニュースが話題になっている

ふかわりょうの半同棲報道ちょっとショック(;´Д`)

ふかわ熱愛記事というメインディッシュをあっさり前菜扱いのゴジム、最高!笑

1 2 3