1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今も根強い人気ぶり…「元乃木坂46」メンバーは卒業後も充実しまくってた

卒業から一年経った橋本奈々未さんは、現在も根強い人気を見せています。

更新日: 2018年02月21日

17 お気に入り 95158 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼昨年卒業した伊藤万理華は、写真集を発売し再スタート!

グループ活動と並行して芸術系の大学に進学し、デザイン専門雑誌で連載を持ち、昨年10月には初の個展「伊藤万理華の脳内博覧会」を開催するなど、独特なキャラクターで人気を集めた。

元乃木坂46の伊藤万理華(22)が20日、東京都内で初写真集「エトランゼ」(集英社インターナショナル、1944円)の発売イベントを行った。

会見中にはサプライズで誕生日ケーキが運び込まれ、伊藤は「ここからスタートと言うか、初心に返るつもりで楽しんでがんばっていきます」と22歳の抱負をコメント。

▼女優に転身した深川麻衣は、初主演映画に感慨深げ…

卒業後は、テレビドラマの出演や舞台で主演を務めるなど、「自分が本当にやりたかった仕事」という女優業で活躍してきた。

・17日に公開された「パンとバスと2度目のハツコイ」で映画初主演を飾り、舞台挨拶では女優としての手応えも口にした

/ 公開初日ありがとうございます \ 沢山のみなさまに劇場に足を運んでいただきありがとうございます✨ 映画『パンとバスと2度目のハツコイ』全国モヤキュン拡散中〜 #パンバス #公開初日 #モヤキュン拡散中 pic.twitter.com/hxwFMKYaTz

元乃木坂46の深川麻衣(26)が17日、都内で初主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」(今泉力哉監督)の初日舞台あいさつに出席した。

深川は、初日を迎えたことに「撮影が終わった当初は公開まで結構時間があるなと思っていましたが、あっという間に公開してしまいました。こうして初日のあいさつに立って、いよいよなんだと実感しています」と感慨深げ

「一生で一回の大切な作品になりました。何年後かに振り返ったとき、私のターニングポイントになる作品じゃないかと感じます」と女優としての手応えを口にした。

▼学業専念のため卒業した市來玲奈は、4月からのアナウンサー生活に意気込み!

元乃木坂46の市來玲奈が17日、イオンシネマ板橋で行われた主演映画『9~ナイン~』初日舞台あいさつに来場

4月から日本テレビのアナウンサーになることについて「第2の人生ともいえるくらい大きな挑戦になると思うので、偉大な日本テレビの先輩方の背中を追って、いつかエースになれるくらいの実力をつけていけたらなと思います」と意気込んでいた。

▼卒業から1年経った橋本奈々未には、今年も誕生日を祝う声が続々!

1 2