1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

rep0627さん

資産が2億5千万!

2017年 政治家の資産公開『【福島瑞穂 先生】 2億4999万円(内、1億2265万円は同棲している弁護士の海渡雄一の定期預金算入)』。。。福島先生、政治家になる前、弁護士として稼いだ金だとおっしゃってます。すごいですね。どれだけ、韓国人慰安婦とかに寄付をした?された?のかと思います。

「億万長者の #福島瑞穂」 あの民主党政権で大臣の椅子を手に入れた時の資産公開で、現金資産が2億円!!これで「安倍政権は富裕層優遇政権で許せない」とほざいている。 弱者の代表ぶっている自分が富裕層そのものではないか?!弱者を搾取して富裕層になったのでないか?二重人格も甚だしい!

【拡散】福島瑞穂の資産は2億4999万円! 売国の報酬か?! (cache) 閣僚資産公開!鳩山首相断トツ14億円超(社会) ― スポニチ Sponichi Annex 社会 政界動静 megalodon.jp/2014-0817-0946… pic.twitter.com/kNWyGI6Dn2

さらに増えている資産!

@_500yen 福島瑞穂は2009年の資産公開の時点で定期預金1億1480万。

みずほ銀行と呼ばれている?

福島瑞穂は貯金が好きで、保有資産もずば抜けて多いらしい。「みずほ銀行」と呼ばれてるそうな。

慰安婦ビジネスで稼いだ?

@BkN3riAbXGFw164 @onoderamasaru 福島瑞穂が慰安婦ビジネスで膨大な資産を築きあげたようなものですね。 そう言えばこの人中国は反日教育はしてませんって言ってましたね。

@benben_c70 @murrhauser 社民党の福島瑞穂氏の資産も、豪華マンションと預金で計2億円。 10年足らずの弁護士活動で正当に得た報酬なのだそうだ。 そんなに高い報酬をくれたのは、いったい誰なのだろう。

慰安婦問題の演出家である福島瑞穂氏!

@SDPJapan 1980年代に、戦時売春婦の金学順が給料の未払いの回収に日本に来た。 それを「従軍慰安婦」として振り付け・演出指導し各テレビ局に売り込んで回ったのが、この福島瑞穂である。(池田信夫氏の証言より) 慰安婦問題を… twitter.com/i/web/status/9…

かつて福島瑞穂弁護士が韓国政府をあおり、戸塚悦朗弁護士が国連のクマラスワミ委員会をあおって「性奴隷」という言葉を発明したのと同じ、日弁連お得意の売名ビジネスである。おかげで福島氏は、金融資産だけで2億5000万円もある国会議員で第2位の富豪になった。

弁護士時代に貯めたらしい。

「資産の半分を占める定期預金は参院議員当選前に弁護士として
得た報酬」

社民党の福島瑞穂氏は資本主義社会の申し子?

@neworandie1001 @ALICE_777 福島瑞穂さんは清く貧しい庶民派を装いながら膨大な資産を築いた資本主義経済の申し子なんです。貧しい人に分け与えるなんて発想は皆無かと。 twitter.com/neworandie1001…

人権派の弁護士って儲かるの?

敏腕弁護士なら可能でしょうが・・・
社会派の人権弁護士って儲かるのだろうか???

多くの弱者を集め弁護をするビジネスモデルを確立!

多くの「弱者」を集めて多額の弁護士報酬をとるビジネスモデルは大したものです。おかげで、彼女の金融資産は2億5000万円もあります。

人権=金づる?

要するに、彼らのいう「人権」とは自分の金づるになる依頼人の権利であり、それをダシにして国から金を巻き上げる口実にすぎないのです。その証拠に、「伊藤弁護士の活動はAV女優への差別だ」という当のAV女優との話し合いを、伊藤は拒否しました。

金持ち批判をしていたんじゃないの?

ツイッターのパヨクのみんな!一番憎むべきは「金持ちは搾取している」と言いながら自分は莫大な資産を所有する福島瑞穂たんではないのか!

庶民の味方の富裕層!!

福島は永田町でも指折りの金持ち議員。“庶民の味方の富裕層”なんてレッテルがつきまとい、週刊誌に書かれたこともある。

生活苦しいという横断幕を持っている金持ちの福島氏。

1 2 3