1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

様々なシーンや服装に使える赤リップ。ポーチに1本入れておきたいですよね。様々な種類がある中で実際に使って良かったものをまとめました。

kagariiiinさん

ひと塗りで華やかなワンポイント♡印象付けバッチリな赤リップ

唇にさっと塗るだけで格段に華やかさを出してくれる赤リップ。
街を歩けば学生からマダムまで、赤リップを楽しんでいる方をよく見かけます。

しかしメーカーによって質感や発色は様々。
なかなか自分のお気に入りを見つけるのは大変ですよね。

むむむむ ルージュ(赤リップ)探しとるんやけど、どれがいいのかよく分からんんん なんかいいのないかな???

ケイトの赤リップはまだ赤になった……濃い?というかド赤というか…そういう赤でるのってどれですか……コンシーラー塗ってからじゃないと駄目なのかな

そんな女子必見!!
質感、発色共にオススメの赤リップ5つを紹介します。
リップ選びや使い分けの参考にしてください♪

● クレヨン型で塗りやすい!落ち着いた赤で品のある発色

クレヨンリップの代名詞!
色ながもち、なのにうるおう 恋するベビーリップ・クレヨン型リップ

馴染むけどしっかり発色の赤リップです。
塗りやすく、唇も荒れません。
ミントの香りがします。
落ちにくく、使いやすいです!

店舗でいろんな色を試した結果こちらを購入!
どきつい赤ではなく品のある赤なのでとても使いやすい!
クレヨン型なので使いやすい!

●マットなのにしっとりした塗心地。真っ赤な発色で妖艶な唇に

私の唇の色は暗いので明るめの真っ赤を探していました。確かに真っ赤です。かなり目立つ真っ赤です。ふだん使うとかなり唇が目立つ感じかも。

マットで真っ赤な口紅が欲しくて購入しました。まさに自分の好み通りでとても気に入ってます。リピ決定です!

●中央のキスマークが発色長持ちの秘密。ティントinバームでうるつやに♡

とろけるバームのどこまでもピュアな透明感、ティントが叶えるキスしたような血色感。
相反する2つの仕上がりのハーモニーが創り出す、うっとりするほど甘美なリップケア。

売れ切れ続出の商品だったので、購入できてよかったです。
色も最高で、本当に良かった

●朱色がかった赤で元気な印象に!

ショーで輝くカラーと質感。プロが納得するクオリティ。
バニラの香り。唇を保護するコンディショニング成分配合

レディーデンジャー本当にかわいいです!唇にポンポンと軽めにつけると、普段にも使える色でした。

色はハンコの朱肉のような色で、メイベリンの黒リップと合わせて使ってます。今までティントばかり使っていたので、それに比べると落ちやすいです。ただ、発色はすごいです。他の色も試してみたくなりました。

●唇の内側からじゅわーっと染まったような発色。サラサラの塗心地もポイント

まるでジュレのようなみずみずしい塗りごこち。内側からじんわり発色したような、透け感のある唇に。色が落ちにくく、きれいな発色が続きます。

ティントリップが気になっていて、パッケージもシンプルで好みだったので購入しました。さらさらしてて水みたいな軽いテクスチャです。
1度塗りでしっかり発色してくれます!

1 2