1. まとめトップ

久保裕丈と蒼川愛が破局!バチェラージャパン初代カップル「申し訳ない気持ちでいっぱい」と報告!!

バチェラージャパン初代カップル久保裕丈(くぼひろたけ)と蒼川愛(あおかわあい)が破局したことをツイッターとインスタで発表された!大学生だった小林愛(本名)と結婚相手の可能性もあったが現在は別れてしまった。ミスiD出場、母親の鼻が変、怖い、売名やビジネス交際の疑惑などネットで話題となっていた!

更新日: 2018年02月22日

2 お気に入り 284602 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュース、ゴシップが大好きなのでまとめました!

takadaiohsさん

バチェラー・ジャパン

米国の人気恋愛サバイバル番組「ザ・バチェラー」の日本版で、バチェラーとは独身男性のことを指します。容姿端麗、高学歴、高収入のバチェラーが、多数の女性たちとデートを重ねながらふるいにかけ、パートナーを選ぶまでの様子を記録したドキュメンタリーです。女性たちがあの手この手でバチェラーの気を引き、ライバル達と差をつけようと奔走する姿が見どころ。

初代バチェラー久保裕丈

久保裕丈(くぼひろたけ 1981年~)は、東京都出身の実業家。イケメン・セレブモデルとして知られる、通販サイトの元社長である。30代の若さで億単位の現金を手に入れた。

久保氏が選んだ相手が蒼川愛

芸名 蒼川愛(あおかわあい)
本名 小林愛
生年月日 5月11日
出身地 島根県
身長 163cm

国内外でのデートを繰り返し、最終話で久保は、大学生(政治経済学部)の蒼川愛をパートナーに選んだ。

番組前半の蒼川は「なかなか行動に移せない」と積極的にアピールするシーンも少なく、久保からも「可愛らしくておとなしい」といった印象止まりだった。しかし回が進むにつれ「勇気出して喋りかけに行った」と蒼川自身に変化が。久保も「彼女から話しかけてくれて、その変わりように驚いた」と語るなど、最初がおとなしかった分、動き出した彼女に一気に引かれていったようだった。

番組内で「こんなに大好きになるなんて、俺も思ってもいませんでした。本当に心の底から、愛のことが好きです」と指輪を贈り、2人は涙ながらに熱いキスを交わし、愛を誓った。

最終回から約2週間後

久保は、自身のInstagramに「#hbd(ハッピーバースデー)」というタグと共に、番組放送終了後初となる蒼川との2ショットを投稿。

番組終了後には結婚について言及

蒼川との近況について久保は「まだお付き合いさせてもらっています」と順調であることをアピール。結婚については、まだ話題に上がることはないと言い「向こうまだ学生で、やりたいことを模索している段階なので、それが落ち着いてきたときに結婚について考えるのかなって思います」と話した。

久保氏のSNSで破局が発表された

久保氏はツイッター・インスタグラムで「この度、蒼川愛さんとお別れをいたしました」と報告。

「非常に勝手なお願いではありますが、お別れの経緯や時期などの詳細に関しては、伏せさせていただきます」とした上で「お互いきちんと向き合い、話し合いをした上での結論である、ということだけお伝えできればと思います」とつづっている。

「番組を見て、私達の結婚の報告を楽しみにしてくださっていた方々に対しては、申し訳ない気持ちでいっぱいです。永らく応援いただきまして、本当にありがとうございました」とファンに向け感謝と謝罪の言葉を述べ、「もちろん、私個人としてはこれからも色々な活動をしていきますので、暖かく見守っていただけましたら幸いです」と呼びかけた。

【ご報告】 バチェラー・ジャパンをご覧いただいた皆様へ。 この度、蒼川愛さんとお別れをいたしました。 勝手なお願いではありますが、お別れの経緯などの詳細に関しては、伏せさせていただきます。お互いきちんと話し合いをした上での結論であ… twitter.com/i/web/status/9…

(続き)番組を見て、私達の結婚の報告を楽しみにしてくださっていた方々に対しては、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 永らく応援いただきまして、本当にありがとうございました。 もちろん、私個人としてはこれからも色々な活動をしていきます… twitter.com/i/web/status/9…

(続き)シーズン2がもうすぐ始まります。これからは、私もいち視聴者として皆様と一緒に楽しみたいと思っています。 最後に、改めまして『バチェラー・ジャパン』シーズン1をご覧くださり、ありがとうございました。 以上 久保裕丈

蒼川に対して売名やビジネス交際の疑惑

1 2