1. まとめトップ

別れてたんだ‥あの人たちの「交際報道」にネットざわついている

Amazonプライム・ビデオで配信された恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』で初代バチェラーを務めた久保裕丈氏と最終話で結ばれた蒼川愛が破局したと久保氏がSNSで発表した。菜々緒さんとの交際が報じられた菅田将暉さん、Nikiさんとの交際が報じられた山下智久さんなど、まとめました。

更新日: 2018年02月22日

0 お気に入り 39142 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近話題になった芸能人の交際報道をまとめました。

karumaru0505さん

●恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』

一人の独身セレブ男性が、女性たちとさまざまな形でデートを重ね、気に入った女性に薔薇をプレゼント。

薔薇をもらえなかった女性が数名、脱落しながら最後の一人、運命の女性が決まるまで恋愛サバイバルを繰り広げる。今春にはシーズン2の配信も決定している。

●初代”バチェラー”の久保裕丈氏が結ばれた女性との破局を発表

「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライム・ビデオ)にて初代バチェラーを務めた久保裕丈が、最終話で結ばれた蒼川愛との破局を報告した。

久保氏はツイッター・インスタグラムで「この度、蒼川愛さんとお別れをいたしました」と報告。

【ご報告】 バチェラー・ジャパンをご覧いただいた皆様へ。 この度、蒼川愛さんとお別れをいたしました。 勝手なお願いではありますが、お別れの経緯などの詳細に関しては、伏せさせていただきます。お互いきちんと話し合いをした上での結論であ… twitter.com/i/web/status/9…

●「私も視聴者として番組を楽しみたい」

「非常に勝手なお願いではありますが、お別れの経緯や時期などの詳細に関しては、伏せさせていただきます」とした上

「お互いきちんと向き合い、話し合いをした上での結論である、ということだけお伝えできればと思います」とつづっている。

シーズン2の配信が発表されているが、久保は「私もいち視聴者として皆様と一緒に楽しみたいと思っています」とコメントしている。

(続き)番組を見て、私達の結婚の報告を楽しみにしてくださっていた方々に対しては、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 永らく応援いただきまして、本当にありがとうございました。 もちろん、私個人としてはこれからも色々な活動をしていきます… twitter.com/i/web/status/9…

(続き)シーズン2がもうすぐ始まります。これからは、私もいち視聴者として皆様と一緒に楽しみたいと思っています。 最後に、改めまして『バチェラー・ジャパン』シーズン1をご覧くださり、ありがとうございました。 以上 久保裕丈

●このニュースが話題になっている

人より遅れてバチェラー・ジャパンを観て興奮しているさなかに破局のお知らせがきてしまった。

バチェラー、その後の展開が気になってたけど、そうかー2人とも、それぞれ幸せになって欲しい...

久保さんが蒼川愛とまだ付き合ってたんかってのが正直な印象やけど15歳差くらいあったしな。人の別れ話にイイネとか微塵も思わんかったけどやっぱりバラエティの一環という事でイイネ!

●一方、このような声も

バチェラー破局のお話はまぁ、そんなもん 結局は人の恋愛だからね むしろあんな番組で集まった女の人達に魅了を感じる要素ない気がする 皆殺伐としてて、怖い

バチェラーの久保さんお別れしたのね。なんていうか、ああいう番組(テラスハウスとかあいのりとかお見合い大作戦?とか)って好きじゃない。リプで目に付いたけど、結婚じゃなくて恋愛がしたかったんだろうって意見。しっくりくる。

蒼川愛ちゃんは名前売る為にこの番組頑張ってたのに結局全然有名にはなれなかったから、まぁ付き合い続ける意味はなくなったよね

初代バチェラーの久保さんが蒼川愛さんと別れたとの投稿をして、一気にシーズン1の内容がチープに思えてきた。。。リアルだから良いんじゃなかったんか。。。

え?久保裕丈と蒼川愛別れたん?! バチェラー2始まる前にこれはあかんて........ まぁ、でも年の差15歳はちょっとしんどかったんかなー

1 2