1. まとめトップ

渡辺直美の交友関係がスゴすぎる!常人離れした能力も判明!?

渡辺直美が「1周回って知らない話 」にゲストで登場!太っているのになぜキレッキレに踊れるのか、その理由を徹底解明!さらにビヨンセのメイクさんやリアーナの振り付け師との華々しい交友関係も!!

更新日: 2018年02月22日

0 お気に入り 3232 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

渡辺直美が「1周回って知らない話 」に登場!

今夜7時からは #1周回って知らない話 SP #渡辺直美 世界進出で驚きの交友関係を告白‼️ #出川哲朗 後輩から慕われる理由が判明 #岡田結実 のリアルガチな悩みにかけた言葉とは・・・ #りゅうちぇる 歌手デビュー!妻・ぺこ… twitter.com/i/web/status/9…

お笑いタレントの渡辺直美が、14日放送の

日本テレビ系バラエティー番組「1周回って知らない話 出川&直美 最新技術で肉体検証SP」に出演。

渡辺直美の常人離れした能力が判明!

番組の「人気者の肉体を徹底調査」と題した企画に渡辺が出演。

番組の事前取材では「太っているのになぜキレッキレに踊れるのか?」という質問が。

現在、体重100キロの渡辺だが、

「1回も膝痛いとか腰痛いもない」

「本当、気づかないんです、太ってるときって」

と楽観的で、筋トレもまったくやっていないという。

渡辺直美の筋力、柔軟性、敏捷性などの7項目を測定。

その中でも記憶力と運動神経が必要となる

1回見たダンスを踊るテストを行うと完璧だった。

専門家は「手足の動き、音楽を記憶する処理能力も素晴らしい」

「運動能力も腹筋ができるわけではないが、100kgを支える筋力がついてるから

脳から命令、手足をスムーズに動かせる運動神経にたけている」と分析。

ビヨンセの“メイクさん”との交流も!!

今や世界中から注目されている渡辺は、

最近ニューヨークでGAPのグローバルCMを撮影した際に、

自らがモノマネするビヨンセのメイクさんと出会ったという。

その時のメイク担当がビヨンセのメイクさんで

「数年前からあなたのインスタ見てる、ビヨンセにも伝えておくからね」と言われ、

踊った後「ヤバイ!皆があんたの噂してる」と言ってきて電話番号を交換したそう!

さらに、ダンスの振り付け師がリアーナを担当していて

「今度リアーナと食事をするから来なよ」と言われたと話した。

この状況には渡辺も

「自分がなんだかわからない状況に陥りました、その時は」

「何が起きるかわからないですよね」と、コメントしていた。

所属事務所の先輩で番組MCの東野幸治は驚きのあまり、

思わず「独立しろ!」とアドバイスしてスタジオを笑わせた。

本家のビヨンセの方の映像をあんまり観てないからビヨンセの曲が流れると頭に浮かぶのは渡辺直美。。。#ntv #1周回って知らない話

渡辺直美ってほんといいなあ。すごく魅力的。こういう人を日本代表に選んでくれるGAPのセンス、信頼できる。 #1周回って知らない話

. 渡辺直美ちゃま スゴい!!!! どこぞのただデブとは大違いやな ここはTokyoです! #1周回って知らない話

1