1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

校内にファンクラブが…芸能人が明かした学生時代がすごすぎ!

紗栄子さんは学生時代にファンクラブが存在した!?他にも吉岡里帆さん,中条あやみさん,そして期待の若手ジャニーズ:重岡大毅さんまで…芸能人の学生時代はカオス過ぎる!驚きつつ,まとめてみました。

更新日: 2018年02月23日

18 お気に入り 178435 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

デビュー前から輝きまくっていたみなさん…ブレイクするのも納得です!

critical_phyさん

まじか…紗栄子さんは学生時代にファンクラブがあったらしい!

バラエティ番組に出演した紗栄子さんが中学時代にファンクラブもあるアイドル的存在だったと明かし、反響を呼んでいます。

21日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「あいつ今何してる?SP」(よる7時から~)に出演。中学時代、学校内にファンクラブがあったことを明かした。

2007年にプロ野球選手・ダルビッシュ有と結婚して2児を授かるも、12年に離婚。15年には通販サイト・ZOZOTOWNの運営会社社長・前澤友作氏との交際を明らかにしていたが、17年8月に破局を報告。

コレは意外…吉岡里帆さんは学生時代にあることの修行をしていた!

撮影所に囲まれ映画やテレビドラマの撮影が日常的に行われる京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。

芝居をする夢が仕事となり、人生の一部となった今、「自分のために見る夢も素敵なんですけど、人と関わって誰かと追いかける夢のほうがはるかに素敵に思えるようになりました」と考え方にも変化。

18歳の時に同志社大学に通う友人の誘いで小劇場の舞台に立って唐十郎の『吸血姫』で主人公を演じたのを契機に演劇へとのめり込む一方、学生主体の自主映画の撮影にも参加した。

18歳のとき、V6・岡田准一主演映画『天地明察』のエキストラに参加が芸能界に入るきっかけとなった。

あの頃はとにかくなんでもいいから勉強したいって思ってて、それで春蝶さんに「落語を教えて欲しいです!」ってお願いしたこともある。

桂春蝶の落語が好きでカラオケのオハコが学園天国っていう女優さんがいるよ。吉岡里帆だよ。・・・いや、何歳なんだよ。。。

そうだったのか…中条あやみさんが明かした学生時代のエピソードが衝撃的!

2018年2月20日より、特定保健用食品「サントリー黒烏龍茶250ml瓶」「同250ml紙パック」が発売され、同様に本日からオンエアされるCMに中条あやみさんが起用されました。

抜群のスタイルと誰もがうらやむような美貌により、ティーンを中心に絶大なる人気を誇っているが、女優としても着実にキャリアを積み上げている。

人気ホラーゲームを実写映画化した「劇場版 零 ゼロ」(14)では映画初出演にして主演を務めた。その他、サカナクション「グッドバイ」や東方神起「TREE OF LIFE」のMV、ユニクロやJR西日本のCMなどに出演。

中条あやみ、当時はまだ13歳。オーディションのきっかけは、よくあるスカウトだった。「学校の友だちに自慢できるかも」という軽い気持ちで受けた。

中学校でも高校でも天然でマイペースだけどノリが良くて面白くムードメーカーとして大人気だったそうです。

しかし本人の認識は…

容姿端麗なチアダンス部の部長役を演じた中条だが、自身は学生時代に目立つタイプではなく、真逆の人を演じている感覚だった。

人気映画「チア☆ダン」では新人俳優賞を受賞!

中条あやみと同じ高校に通ってわっほいしたい人生だった

これからの活躍が楽しみ…ジャニーズWESTの重岡大毅さんの学生時代とは?

ジャニーズ事務所入所後、Hey! Say! 7WESTへ加入し、グループ内ユニットで活動。NHK大阪『あほやねん!すきやねん!』に出演する関西ジャニーズJr.で組まれる参・忍者、さらにBOYSにも加入。

2014年4月 - 7月、日本テレビ系ドラマ『SHARK〜2nd Season〜』で連続ドラマ初主演。

ジャニーズWESTは昨年よりNetflixで配信中のドラマ『炎の転校生REBORN』でも主演を務めるなど、Netfilxでの活躍が目立つ。

1 2