1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼平昌オリンピックで大活躍した

フィギュアスケートの宇野昌磨選手が見事平昌五輪で銀メダルを獲得。

ISU公認大会において史上初の4回転フリップを成功させたとして、国際スケート連盟に認定された。

フィギュアスケーターの村上佳菜子が宇野昌磨の私生活を暴露

「くつ下って普通、ちゃんとした方向ではくじゃないですか、裏返しとかじゃなくて。宇野選手は本当に、裏返しとか表とか興味がないから、そのままはいてくるんですよ」

さらに・・・

だって、袋開けて口に入れてモグモグするのめんどくさいじゃん。

会見でも「(平昌では)ゲームをすることができて楽しかった。ぐうたらな生活を送ることができた」と話す。

佳菜子「靴下、今日両方とも表じゃん!」 昌磨「ホントだぁ(・o・)」 www #宇野昌磨 #PON twitter.com/Lieblin7880725…

▼司会業もこなすタレント

現在ではバラエティや歌番組の司会はもちろんのこと、NHK紅白歌合戦やTBS系列のオリンピックキャスター等、非常に多数の番組でメイン司会に選ばれることが多い。

なんとバスタオルは〇〇日に一回の洗濯

でも、こういう話になった時『えっ10日ってスゴイ菌!?』って言われるのが嫌で、テレビでは一週間って言ってます」

中居は「キレイな体の水分を取ってるだけであって、バスタオルは汚くないんじゃないかっていう考え方…」と持論を展開。

また、枕カバーやシーツ、布団カバーについては夏用と冬用の2枚しかなく、洗濯頻度は“半年”と明かしました。

KinKiのラジオで中居くんが10日間バスタオル使うこととそれを女の子に使わせること告げ口されたwwwwクッソ笑うwwwwwww

▼女性を中心に人気を集める

2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め俳優デビュー。

NHKの大河ドラマ「平清盛」やNHK連続テレビ小説「花子とアン」などをはじめ様々なテレビドラマや映画に出演。

1 2